S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



精錬祭来てるんで現状メモ

お久しぶりな記事でございます。

■通常
+8プロ軍肩
+7時空*5

■ミラクル
+8邪竜
+7カドリ
+7ネメシス
+7白羽服
+7元素*2
+6俊敏速度3
+6力闘志6
+6技巧名弓3
+7BOSS帽子(貰い物)

■合成
ゴスV→+7ゴス元素
聖V→+7聖元素
水スプリント→水プロ軍
火シルク→火プロ軍

■未
ルナティックセイフティ→セイフティ
竜石盾→竜V盾
風服→風プロ軍
+7嵐の弓
+8プロ軍団長肩
+8プロ軍靴→+8プロ軍団長靴
+8プロ軍服→+8プロ軍団長服
+7時空*10
+6古サンダル*21


ある程度できた感じかなぁ。
+8邪竜は運が良かったw
10%の壁を突破して7%の壁を突破するとか、
まどまぎのスイカマジチャレ前兆中にスイカさしてQC突入→成功級レベルか。
奇跡も魔法もあるんだよ!
未達成部分は早急にって感じでもないので今後はのんびりやる予定

広告でるのはえーな。

広告消し。

あと久しぶりにroのことすこし。

GGは修羅やめてレンジャーで出るようになりました。
脆すぎて慣れないぜ。
位置取り気を付けないとなぁ。


あとレベル165開放らしいねぇ。
育成をまた頑張らないとなぁ。
修羅→連→RG→修羅って感じで育成頑張ろう。
またPT狩り再開を視野に入れないとですね。



いつものです。

■GG
2PC込み40位。

メイン民すくねーってことで民で参戦。
修羅でやりすぎたせいでショトカミス多すぎ。
ブラギの位置取りも難しいもんだな。

3砦fin

■ET
102まで。
ストラ 4U オデン SID20料理 MBブースト LAで3.2M
+8バンカーがほっしい。欲言えば+9。
+9グロモニもほしい。

■聖書2巻
結局残りの冷気は買取で作成。
使ったお金を生体狩りで回収しなくては!

休みが終わるのはえー

■GG
2PC込み35キャラ位
内容は割愛 4砦fin

PPますたーに撃ち漏らし2回ほど。
耐性から威力の持ち替えがめんどい。
1発目が羽ベレー⇒大型マジェで落ちない。
2発目がゴス⇒ブリュンで落ちない。
めんどくさがらずに3箇所持ち替えろってやつですね。
ってか舐めプしすぎでした。

N2だかで味方修羅3人位おっかけていって掴んで
阿修羅撃ち漏らしは正直糞すぎわろた。
じゃんぴんぐ土下座だわ・・・。

■ET
2年ぶりの復帰者交えて90Fまで。
こっちも舐めプしすぎて、怨霊とボイタタのところで半壊www
レアは帖 V肩程度。

■クエスト
エクラージュクエをとりあえず1キャラやってみた。
めんどくさすぎて1キャラでお腹いっぱいでした。
モーラコイン50枚のボーナスは嬉しいかもしれないけど、
これを何キャラもやるのは無理。

■生体
意思真紅はノルマクリア。
残りは冷気だけ!

うーむ。

■GG
飯食ってて用意遅れてさーせん。
開幕2PC込み30前半だった気がしないでもないwww
知らない間に減りすぎていた!

ISと終始いちゃいちゃしてたけど敗走続きでした。
ってことで砦無しfin

友達呪縛、俺もほぼ同時に旋風⇒呪縛するも、
タイミングよく相手EMCとかってシーンあってなんか二人で笑ってたwww

GG終わった後にベランダにちょーでけぇ蜘蛛が出た。
格闘してて経費を受け取れなかった。
さーせんした。

■ET
久しぶりにクリア。
生体オーラに阿修羅ダメは2.6M出てた。
聖書2巻はそろそろ完成予定なので3.2M超え期待age

■是正が云々
珍さんはやはり犠牲になったのだ。
ステスキル再振りはくるものの、他職のスキル修正は6月下旬以降まで先送り。
ごっついみのさんを時間沸きにするなり経験値修正するだけで良かったんじゃね?
テレポ不可とかRC弱体化とかいらんかったな。
がんほーさん迷走しすぎでしょう。

■GH
とりあえず相方が3個目の知力時空<魔力3>をGET
まぁ1個は電子の藻屑になっているけどw
1個は使用で1個は貯めておく感じらしい。
最低3個位ストックがほしいところ。
6月下旬まで修羅が生き残れることが確定したので、
また本腰入れてまわさないとだなぁ。
| HOME | NEXT
