S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



だーびー

さて今週は東京優駿です。
予想いってみましょー。

◎セイウンワンダー
中山より府中向き。長くいい脚使えるとこが魅力的
調教良し、枠良しで切る要素がない。
距離も絶対合う。

○アプレサンレーヴ
府中2400経験済みが好材料。
2.26.2で走破してる青葉賞はオークスのブエナビスタの0.1秒差。

▲ナカヤマフェスタ・リーチザクラウン
ナカヤマフェスタは皐月はどうみても叩きだろう。
新馬・東スポって府中使って連勝してるあたり素敵。
皐月は最後全然追ってないし余裕で上位食い込むと思う。

リーチザクラウンは気持ちよく逃げさせてもらえれば。
武が逃げ宣言してるとこが気になる!
これ絶対他の馬抑えるだろうから単機逃げになるんじゃないかな。
そうなるとおもしろそうではあるよね。

△アンライバルド
アンライバルドは大外だから距離ロスが気になる。
一瞬の切れ味なら最強だけど直線長い府中ではどうだろう。
連下まで。


って感じです。
今回かなり難しい。

馬単
11→2
11→7
11→12
11→18

3連複
2,7,11,12,18だから10通り。


競馬

24日はオークス。

7番ブエナビスタは揺るがない。
軸は7。
次点で藤原厩舎の3頭がどれも魅力的。
その3頭の中で一番なのがブロードストリート。
しかし使い詰めの感もあるかな。
前走より場体重増加発表されればブエナビスタの相手筆頭なんだがなぁ。
それでも7枠13番が魅力的(前々走、前走ともに同枠同番)なので2番手に推します。
魅力血統のサクラローズマリーとかも居るんですけど
いかんせん枠が・・・。
あとG1で三浦は割引。
ん~でも抑えておきますかぁ。


ブエナビスタ-ブロードストリート-(8,10,14,16,18)
ブエナビスタ-(8,10,14,16,18)-ブロードストリート

1,2着固定+1,3着固定買い。
3連単10点各500円
... Read more ▼
| HOME |
