S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



なんだ@367Mか。

どうも熱で寝込みっきりだっためんまです。
二日間台無しになって軽く萎えてます。
どーでもいいですね、はいはいわろすわろすわろすwww

さてプリの育成する上で必要経験値がいくついるのか調べました。
367Mだとさ。
そんなもんかー程度でした^p^
アヌビス1hで大体3~4M出るし90時間ですね。
... Read more ▼

とーる

こんにちは。
連休でプリレベリングに励んでおりました。
ちなみに金曜日はRGGでしたがスカ('A`)
古代さんとるしこと3人で行ってたけど6時までやってヴァル花のみとか・・・。
まぁそんなときもあるさーって感じでいいですが!

あとは、りつのクルセ・りゅーのプリ・でどの鳥がオーラふいたんで
育成ちょっと手伝った。
最近転生おおす!
古代・りつ・りゅー・でど・なちゃん*2とか('ω`)
僕も頑張りますね・・・。
... Read more ▼

あっぬびーす

なんかみぃブログにリンクされてたからリンク返ししときますね。
あと、変態じゃなくてド変態だからお忘れなく。
へ鯖A代表みぃをよろしくね^^


んで、廃スレとへ板をいつもどおり巡回してたら廃スレに名前あがってた^^;
もう忘れられた存在だし、それにそもそもそんなに有名じゃないから名前出さないで><。

追記に昨日の事
... Read more ▼

2日間の出来事

なんだかアクセス数が上昇気流に乗ってるようで昨日51もあった・・・。
中身が自分の髪の毛位薄すぎて申し訳ないですがwww

さて更新出来なかった一昨日と昨日の出来事を!



一昨日ですが、何をしてたかというとアコを育てていました。
っとその前に露店巡りをしていたら
最近値下がり?傾向にあるウールを2.5Mで購入して叩いたんだった!
まぁ5で砕けるかなぁとか諦め半分で叩いたら7出来たしwww
これで+7イミュンウール完成です!
あとはつなぎで5~7グリーンタイダル作るか迷い中。
30Mで購入予定だったものが6.5M程で手に入るのは嬉しい誤算でしたw
話が脱線していましたね。
本線に戻りますがアコです。
レベル40台アコを育てていました。
どこで狩ってたかと言うとアヌビスですねー。
保護者+殲滅+わたくしで行って参りました。
スピリン借りて、8治癒杖借りてヒールがLA込み4.6kとかすごすぎですw
さくさくとレベルが上がり1.25h程でjob48到達です。
BASEが62でjob48到達とかすごいおかしいことになってますねw
んでさくっと転職してTU即効取りに行く為にカタコンでヒール砲。
job20になったところで一昨日は終了という感じでした。

昨日のことは続きでー。
... Read more ▼

昨日のあれこれ

最近は、みぃいじりが楽しくて仕方ないですね。
やっぱりいじられキャラってもんは必要なんですよw
まぁみぃの事は置いときましょう。
さっさと日記更新しろ!とだけ言っておきます。


昨日はとってもRGGでした。
天使鎧無くてgdgdでしたがまぁそれでもなんとか狩れる感じ。
しっかし属性一発食らったら乙だから辛い辛い;;
羊羹にタゲられて放置してリスタートも天使鎧無いときついし。。。
まぁでも完全にデスペナ何それ?なのでいいんですがね!
んで昨日の収穫はというと・・・
... Read more ▼

最近の状況

・LK
名無しクエ完了
RGG狩り開始
レース

・WIZ
忘れられた存在

・cmp
スリッパだれた('A`)

・アコ
作り直して廃プリの道へ・・・。

こんなかんじです。

RGG狩りのおかげで金が出来て装備の買戻しを実施中。
とりあえず最近購入したものは、

+7サタニックガード
+7イフシルク
+5羽ベレー
+7マタシューズ
+7聖帽
餅5000個
WSP1000個

こんな感じ。
また今週末にRGG行く予定あるのでその時に盾出たらウールスカーフ買おう。
... Read more ▼

近況

LK
頑張るとかいってる割に大して上がってないです、こんにちは。
まぁでも復帰前の状態までは経験値戻せました。
とりあえずLv95にしないとSTRカンストできないし、そこまでは頑張りますよ。

WIZ
飽きたとか言っておきながら、ちゃっかり上がってるというw
94/11%だったのが40%まで増えています。
SD5アヌビスのペア狩りがうまいっすねー。
主要狩場でもいいんじゃねーのってくらい高時給叩き出せるし!
まぁまったり進行で。

cmp
スリッパに最近行き始めました。
睡眠がうざいとです('A`)
金が無いからネイチャ狩りですよ!
昨日は狩り始めて数分でテレポした先に見覚えのある名前の人が・・・。
Frの風さんおったわー(・∀・)
なかなか久しぶりで数分喋ったんだが、チャンプ2体目とか。
すごく・・・廃人です・・・。
まぁ狩りはというと1確狩りが出来るので楽でいいです。
宿狩りは非常に効率いいですねー。
とりあえず目標個数の15k個を集めきるまでは篭ろうと思います。
1日250と仮定して10週間ですね^p^
70日分てことは2ヶ月課金しないとー!
そして経験値もったいないから2PC公平したい・・・。
そーなると新ノートが待ち遠しい。

とりあえず明日から1日で集めたネイチャの個数日記になる予定。
毎日同じSS貼ってそうだ^^;
... Read more ▼

あああああああ空いた('A`)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;
最近まったく繋いでなかったんですよ。
なのでネタも無くブログ更新できませんでした。
今日もほとんどネタなんて無いんですけどねZzz

とりあえず言えることはWIIIIIIIIIIIIIZ飽きた!
94の30%でまだまだ余裕で上がるんですが、飽きたよ!
まぁ出せ言われれば出すんでやりますが。
今はLKですね。
91なもんでまだまだサクサク上がるのね。
串借りちゃったしもう俺TUEEEEEEEEEEEEですよ^w^
LKを95くらいにしたいなぁと思ったのでちょっと頑張りますね。

あとはサブがぶっ壊れたおかげで育成がだるだるw
一応サブPC買い替えということでもうDELL様に発注してます。
メインより性能上がるってどんだけよ!
サブ復帰できたらプリでもまったり育成しようとおもいました。

そんなかんじでーす。
| HOME |
