S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



TcpAckFrequency

タイトルの設定かましたらピアースはえええええwww
これはひどいって感じでした。
あれだけ連打性能あがるとピアースも快感になる。
これはAGI料理切り捨ててもいいかもしれんくらい性能向上だわw
あぁでも盾はでてませんwwwwww
みぃとRGGやると出る気がしない。

GGは3砦!
どことったかは忘れた。
くーがーさんが最後どっか割ったのは神ってたなぁ。
Hr入って3砦は初なのかなぁ。

1週間以上グリーンペロスcを追い求めていたが昨日やっと買えました。
やっとHP20kだわー!
バリアントなら20k余裕だったんだけどDEFがねZzz
タイダルシューズオブワンダラーってかっこいいっすね。
さてさてVIT1を靴部分でGETできたのでLKのレベルを上げないとです。
今補正込み91なんだけど靴で92へ。
あとは無理やりスポアネックレス2個つければ98。
レベル95でステポイント6あまりだから1あがれば2は確実に振れるかな。
モチベ低下中だけどちょっと必死するかなぁ。

あほかとw

昨日はジュピでギルメンのハンター追い込みしてました。
オーラなれたみたいなので良かった良かった。

そうそう、最後にマップほぼ全部の敵をもっていくアホLKがいました。
まぁ普通にFTにかけた瞬間に全員サバキャンくらう^p^
サバキャンくらう前にSSとれてたからうpだぉ~!
screenheimdal101.jpg
ハンタのMISSとFTダメが滝のようだwwww
こういう狩りもたまにはいいよね!
楽しかったです。

更新

GG
V4防衛
B5派兵GET
C3派兵失敗(残り2秒だかで割られる^p^

再来週からSE。
剣ガーがちょーつよいとかなんとか。
色々対策練っていきたいもんですな。

精錬
タイダル2個叩いたら1個7になったので
緑ペロス挿したいです。
RMCで買取だしてるので誰か売ってください。

クラウン
jobが64に。
太鼓5まで上げるつもりだったんだけどジョークに浮気。
モロク狭間臨時なるものに突貫する。
ブラギたいてるだけで経験値入る^p^
おいしいです。
ドロップも呪われた手でました。
おいしいです。

アサ
3代目錐アサ作成。
がらしゅながジュピトレインしてくれて30分で60~70に。
cmp垢にいる錐取得済みアサをAXにしようかなぁと考えてるけどやる気の問題でry。


とりあえずクラウン上げて欲しいみたいなのでクラウンの狩り再開です。
あとはLKもRGGに対するダメ的な問題でレベル上げるべきだなぁ。
コア2取得とコンチにククレ挿して槍修練上がれば戦闘時間が結構短縮されるらしい。
はやいとこ導入すべきかねぇ。
でもこんな装備より揃えないといけないものは山ほどあるわけで・・・。
まぁ追々ってかんじですかね。

久々更新。
とりあえずリンク整理
天狗リンク集
やこにゃん♪
↑2つを追加で~。
あとはしゅなこのも追加しよっかなぁっておもったけど、
リンクフリーじゃないからあとで確認してから!


こっからはいつもの感じで。

まずはGG。
V4防衛
B5派兵でGET
いつもと同じです。
V4の宝なんですけど、槍でまくりらしくて自重wwwww
そういえばJA同盟のときに槍量産してたのを思い出した。
あの時はポールも数百Mの世界でしたねぇ。
懐かしい。

続きは適当に。
... Read more ▼
| HOME |
