S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ご無沙汰です。

先週のGGは欠席予定だったんだけど1時間程参加できました。
確か5砦だっけな?さすがとしかいいようがありません。
回を追うごとに砦取得数が増加しているのは気のせいだろうか・・・。
詳しいレポについてはてすたのとことか見てください。


最近LKのレベルを上げはじめました。
95になってから3ヶ月程たってようやく上げる決心がつく。
身内からQFパイクかってスノウアクリ2個借りてトール1Fソロおいしいです。
時給がいいときは20M超える(教範+1.5倍期間込み)のはすごいですね・・・。
物資については大体1hでアイス2000~3000 青J50 ハエ1000 蝶20 チヂミ3 水コン20かな?
今大体5h位(最初の1hは試行錯誤)やってLv95/job64でBASE72% JOB120%増加しています。
これは非常にいい狩りです!
SOPも4本出たし、地味に火鎧・弓も2個ずつ出て収支的には大幅プラスになっております。
まぁこの調子で今週の1.5倍で97の半分位まで乗せちゃいたいですね。
がんばりまーす。

しわす

12月も中盤に差し掛かってまいりました。
色々この時期は仕事が忙しくてつらいところだ・・・。

ってことで前置きはいいから週記更新します。

GG
4砦取得で終了

あたったところはMaje+Nr?・ペラだっけか。
Maje+Nr?は先週に引き続き2連続でした。
相手が20人ちょっとってことだったけど
バリケと守護石の守り方がうまいからてこずりました。
30分くらいの攻め時間で攻略だったのかな?
WIZが開幕少なかったのが痛かったのかなーってとこ。
まぁ序盤バラバラすぎてあんま連携取れてなかったのがダメダメだったってのもある。

ペラについては黒葉とやりあってるとこに横槍で戦闘でした。
初めて行った砦だったのですがやたら広いw
VF2は良構造だなぁとか思ったわ。
まぁさくっと落として戻って結局もっかい攻めて落として防衛で取得って流れでした。



んーゴス持ちおおすぎwwwばーろーwwwwwwwwwwww
なので阿修羅で思うように落とせなかったのが痛い。
ペラのAX2人がたぶんゴスだと思うんだが1人のほうはV肩+ゴスだからめんどいw
AXがV肩もつとAXは普段盾持たないから人耐性-30%を考慮して阿修羅打たないといけないからだりーっす。
ルアフ炊くの忘れて阿修羅打ってハイドされたのが今回あったのでそこも反省点な。

追記は盾と育成
... Read more ▼

がっ

週記になってます。
まぁあまりつっこまないでください。

GG
時系列等はてすたのとことか見てください。
結果的には3砦。
これはうまくやれば4砦いけるかもしれませんね。

昨日は入り口防衛のガーを残影で防衛構築ラインから引き離そうと頑張ってました。
結果からいうと重力+弾幕で結構しんどい。
あとはDSP後の対応で詰む。
爆裂解除されると残影が辛くなるから困ったものだ。
まぁでも、重力さえなければガーの全タゲ持って引き剥がせる感じではあるかな?
言わずもがな1回捕まったら死にますが('A`)

昨日は一回反射で死にました。
二回目の阿修羅はSP300くらい抑えて打ったら自HP残ったんでせふせふ。
一応名前覚えたんで次回からは気をつけよう。

そういえばzodi攻め中の第三バリケ?付近でTSのパラがプレス粘着してきました。
詠唱糞で、さらに重力と合い重なって連打できねぇでたいしたことありませんでしたがw
プレスするくらいなら自陣戻って紐とおしとけよとか思います。
孤立してて何も役に立ってませんでしたよ。
WIZに紐とおしてSG打たせたほうが脅威だよ。。。
自分の役割とかきちんと理解してやったほうがいいと思います。

新GGきてFDスクロールの使用率がUPしてます。
崑崙での販売がきて丁度良かった。
3000個くらい買いだめしておきますね。



RGG
盾でて日曜の日中ずーっと露店で置いてたんだけど売れず。
再度寝る前に露店名を「みぃと出したV盾」にして置いたんですよ。
そして朝起きてPCの画面を見てみると・・・
... Read more ▼

先週1週間は・・・

仕事忙しすぎたZzz
大してログインもしてないんでこれといったことはなし。
レベル上げしたいのにできねぇ('A`)

GG
新GGきましたね。
結構複雑な仕様であたふたしながらやってました。
まずエンペ付近のフラッグから色々な場所へ移動できるけど、
どれがどこにいくかを把握すべきだなぁ。
あとはなんといっても砦構造把握ですかね。
がんばります。

とりあえず今回のGGで一番印象に残ったのはガディ無双でしたwww
これまじつーえー。
海胆はガディ研究3+エスクなんかなぁ?
ガディの攻撃3発もらったら即死だったぜ^p^
トールの剣ガーと同性能ならば人/大型/無形/BOSSだから無形特化でも作っとくかな。
ガーは人/大型/無属性/BOSSでした^o^
勘違いすぎるwww
ってことでDBlSOCでいいなZzz
GG時の所持品が多くなると積載量の再計算をしないといけないわー!
バリケ修理材料だったり守護石修理材料も所持しといて損はなさそうですね。

新システムが導入されると色々と早急に手を打たないといけないことが多くなってきて
やる気増加につながります。
来週はもっと動けるようにしときます。





ボス売り上げが大量にきたんだけどイマイチ欲しいものがないZzz
ちょっと貯金でもしますかねぇ。
| HOME |
