S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



oh

GG
VF1・VF2・B5の3砦で終了。
メインなあれがもう一人居てくれたらもう少し面白かったんじゃ?と思った。
さすがに一人じゃ対応しようがないな。

狩り
1.5倍という事で狩りに勤しんだ結果モンクがオーラに。
時給30M出るあの狩りは病みつきになっちゃいそうですね。
まぁさくっと転生して、しゅながら夫妻と銀ちゃんに協力してもらい
ちゃんぽんになって1.5倍終了。
カーサ引き上げはうまいのぅ。71/41ってとこまで来ました。
ステがまぞい為ソロスリッパすら出来ない仕様となっております^o^
GGデビューは4月後半あたりになるかなぁ。

続きにET仕様
... Read more ▼

GG

クラウンで今回も参加。
3砦確保で終了
VF2のとれんとはほんとナイスタイミングすぎた。
そしてEMCとめられなかったのは泣いた^o^
画面内でEMCはいると最初から見えるけど
画面外から確認しても詠唱バーみえやしないから困るよな。
んでいきなり緊急招集とか出ても('A`)ですよpq
まぁDEX100のクラウンだから殴って止めようとしても
避けられるとかそーいうオチが待ってたかもしれない。

他は今週についてはほとんど行動なし。
前回の日記の後にRGGソロでやっと盾出しました。
身内に売却してうまーでした。

もうやだこのごーすと

ここ4日間のお話です。
... Read more ▼

迷走

まじ最近cmpについて考えまくってるwww
あーすればー、こーすればーとかって感じで迷走。
色々考えて答えにたどり着いてまた新たに良い発見をしてという具合です。
ちなみに↓に書くことは俺視点からなのでステによっては違ってきますので注意してください。

とりあえず武器はスタナーなんすよ。
スタナーとかRMCコメつかないところから見ると鯖に在庫あるの?的な感じですが。
まぁ最悪SEでもして確保することになりそうな感じです。
SOCつえーうめーとか思ってたけど低INTになればなるだけSP回復がめんどくなるので微妙です。
でも最近検証したところ唯一の弱点?でもあった壊れる要素が解消してるっぽいんで
十分有効な武器であることには変わりは無いと思います。
地味にオプションで付いてるDEX1とINT1が捨てがたかったりもするしw
ただ色々検証していくうちに最大ダメは上回っても最低ダメが低いことから
平均値が落ちてしまい安定感にかけてしまうわけですね。
俺が実用だと思っているcmpステから計算させてもらうと
+7スタナーと+9SOCを比較した場合、最低値1000の幅、最大値に至っては100程下回りますが
スタナーのほうが400程SOCの平均値を上回ります。
loki鯖の人や、ses鯖の人のcmpはスタナー使っちゃってますね。
まぁ僕の理想とするcmpはこの人達の装備を参考にさせてもらい導き出されてます。
sesの方はインキュ中段とか持ってるからそこらへんは参考外にさせてもらってますが!
っとまぁスタナーつえーよつえーよって事が言いたかったんです。
武器はこの辺で終わり。

というか長くなりそうなのでこの後は追記で。
... Read more ▼

no name

GG
VF2とVF5(VF1でした)の2砦取得で終了。
旧砦B5の防衛でのミスがいたいところだな。
まぁでもある意味こーいうのもあってよかったかもしれないと思う。
2G使ってのGGってなると伝達等の遅れがやはり発生してしまう。
職バランス等の確認も今回のでより一層みんなが注意するようになると思うしね。
なにか疑問に思ったりすることがあるなら発言すべきだね!
次回はそこらへんに注意しながらGGしようと思います。


狩りとか
ほぼやれてませんw
3月というのもあってやっぱり何かと忙しかったりします。
4月までに転生間に合うか微妙w
まぁ今の現状見る限り育ててる職をやる確率はあまり多く無さそうだけどw

GG
今回は欠席でした。
3砦?取得で終了のようだ。
お疲れ様でした。


狩りはカーサ狩りを試すがお座りさせる場所に困るw
どっかいいとこないかなぁ。
今上げてるキャラはやっとこ92になりました。
目標は3月中に転生かなぁ。
気長にやります。
お金稼ぎ・経験値稼ぎ共に最近はほとんど手付かず状態。
仕事が忙しかったのもあって放置気味になってました。
ちょっとペースを戻して今週は頑張ろうと思います。
| HOME |
