S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーせん

放置っていうかちょっと最近忙しかったのもあって更新どころじゃなかった。
ってことでGG2本分を簡易更新しまーす。

19日
開幕は飯がかぶったのもあって15分程遅れで参戦。
LT解散祭りがあったらしくて止められずにVF2落城
その後Nrのちぇいすますたーに裏決められてもういっちょ落城^o^
張り付いてたんだけど金ゴスチェイスにマヤパ無しcmpはちょっときつかった。
陽光用意するのを忘れてたあたりがかなりの反省点だった。
このお粗末っぷりを2度3度起こさない為に次回以降は準備は万全にしようと決意。
まぁでも結果的には4砦だったかな?
VF1,2 B4 V2取得だったと思います。
VF1派兵の際はよくあの時間でロキ魂攻略できたなぁという感じ。
ちょっと重かったのもあったしギリギリなラインかなぁと思ってたけどさすがです。

26日
傭兵で6名ほど来ていただいて久々にいい数でのGGでした。
まず最初の標的はNのどっかのTSだったけど相手側があまりやる気なかったようでさくっと落とす。
今日相手さんの日記見てみたら人少なかったようで。
次がVF4?の黒葉だったかな。
こっちも攻めようとしたら相手さんが別砦へ~って感じであんまり戦闘なし。
で、最終的な攻め先はVF3の鹿+CN+ASP?の同盟のとこへ。
入り口防衛でしたが一発目でさくっと残影で抜けられたんで
ガーを4体程バリケ方面へ引っ張ってました。
追ってきてくれるのもクリエだけだったので意外と楽でした。
cmpとクラウンでADSダメが2倍近く違って超びっくりでした^o^
低VIT万歳!スクリームは勘弁な!!!
まぁその後マスタが守護石付近まで抜けられたとの事でEMC。
そっからさくっと両守護破壊してバリケもさくっと第1第2と破壊
第3に挿しかかろうとしたところでペラが参戦。
三つ巴になりますが冷静に対応してペラ排除。
そんで程なくしてエンペ破壊に至りました。
ここでも2回程相手のEMC見えたんだけど止めたの1回のみっていう・・・
あー悔しい悔しい・・・。
まぁVF3の戦闘は久しぶりに味のある戦闘だったと思います。
で、時間も時間ということでVF2とVF3を確保し旧砦攻めへ移行。
B4をNiente、B5をLv.0で防衛し、Lv.0数名でV2派兵になりました。
V2は最後どっかのEMCからどばーっとこられたみたいですが、
抑えきって終了でした。


こーやって長ったらしくかくと見にくいなぁw
時系列でまとめるのも有りだとは思うんだけど時間いちいちメモしてないっていうねw
勘弁してください。
スポンサーサイト

はい放置

GG
開幕N1のTS攻め
拙攻でした
まず言い訳は重すぎLP・ブラギでねぇ^o^
まぁ相手側も同条件なんで言い訳にもなりませんけどね
なんか終始噛み合わない攻めだったような気がします
N1諦めてVF1さくっと制圧してB5制圧してB4派兵行って終了
結果は4砦だけど後味悪い終わり方でした
VF1にトレントきて第3バリケまで行かれたのはヒヤヒヤでした
トレントは本当にいい意味で空気読まないですね

RGG
久々にみぃたんからお誘いあって出勤
3匹目位で盾ぽろっとw
あれ、おかしいなぁ・・・
日曜日の朝も行こうぜーってことだったんですが、
案の定お姫様はお眠りになられてるようで反応ありませんでした
はいはいわろすわろす^o^
その後2時間ほどやってみますがPT多すぎわろすで終了
ま、お金ないんでそろそろ再開モードですね

ちゃんぽん
81まで上がりました
ステ的には一部完成
狭間3に最近出向いてるんですがやっとレアでました!
ぶらっでぃーいーとさんがでましたよー☆
天使様はやく僕にでぃあぼろすまんとをください☆ミ

こんな感じの一週間でした

ET2発目

100F到達後時間切れで終了。
昨日とはうってかわっての構成でイフ・RGは大楽勝という感じ。
いやー昨日の必死さが嘘のようでした。
構成ちょこっと変えるだけでこれだけ変わるとは思わなかった。

そしてブブは超強かった。
後半涙目状態でやってました。
NEETレベルなブラギでさえ、必死にスキル連打してたしな^o^
しかし最後の最後は超絶かわいいブブであった。


エントヴァイエン
てすたのとこにもあるように色々と日本仕様になっている感じ。
しかしここはかなり時間かかりそうな感じ。
今回はここで終了したけど75Fからのアドバンテージをもらった状態で
挑めば1h弱の余裕が生まれるのでその時間をヴァイエンにかければ問題なさそう?


2回程行ってみましたが、やっぱりADSゲー。
昇りきりたいなら瞬間最大火力があるADSに頼ったぶるじょわ構成が鉄板な気がします。

家かえったらヴァイエンのSSでもはっつけます。

いーてぃー

初登頂でした。
なんだかんだで編成に手間取って23時半頃開始。
僕はcmpで参加しました~。
ちょっとチート装備借りてたんですけどcmpってほんとおいしいとこどりだなぁと。
ボスきた!⇒めんまGO!⇒おkkkkkk!⇒あれボスは?⇒もう終わってるよ!みたいなw

構成は12人PTで紐なしリンカ2構成
初見なのでだらだらツアーみたいな感じでした。
ボスは正直イフまではgdgdになることはならなかったなー。
ヴェスパ RSX バフォ DLあたり辛いかなぁとか思ったけど
ちーとあしゅらで全然余裕でしたwwwwww
ヒバムは抱え役だったけど余裕だったわ。
イフは試行錯誤の結果、時間かかったけど討伐成功。
頑張ったけどやっぱり紐ないときつい
阿修羅特化装備しか積んでなかったので耐性系で行けばもう少しは楽になりそう。
あとは抱える役やるならやっぱり2代目cmp育成しないといけないなとおもった。
ボス部屋以外で気をつけないといけないなーとかって思ったのは、
ソドガ部屋とハイドラ部屋とサラマンダ部屋を注意しないといけないくらいかなぁ。

今回90Fで終わったけどRGはひとつの装備で結構変わってきそうだし
問題はないかもしれませんね。
あとマップ構成とかを把握することで次週以降の糧になったし
次回はもっと楽になるかもしれません(僕はそのとき居ないだろうけど^o^
... Read more ▼
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。