S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



GG
30分遅刻で21:30頃から参戦。
N2焦土化してたんかな?
なんか今回は途中参加してるから時系列がさっぱり^o^

TS守ってるVF2取って放棄して
星屑?とマジェだかがやってるN4横取りして本城にして
VF2派兵で取って~って感じだったかな?
星屑?が本城きたりVF2きたりで色々大変だったけどどっちも堅守でした。
N4エンペまで来られたときはヒヤヒヤしたけどw

で旧砦派兵でB5取りに行くが黒葉・Woam+Frが居て52分くらいに割ってしまった。
そっからFrに57分に落とされて割り返しに行くが時間ぎれでお疲れでした。
最後はちょいミスったのかな?
まぁそんなときもあるさで次回頑張りましょう。


追記は狩りとか近況
... Read more ▼

めもめも

<自ステ>
料理(STR,AGI,DEX,VIT,INT)
支援(ブレス,IA)
STR:100
AGI:32
VIT:90
INT:52
DEX:125
LUK:4

HSP常時使用
ASPD:161.4

<自装備>
インキュたれソリン
オーディンマスク
デッドリーorアンフロディアボロスローブ
クラニアルヴァルキリーシールド
イミューンディアボロスマント
フレジットディアボロスブーツ
ニンブルディアボロスリング
クレアボヤントディアボロスリング

バリアントシューズ
モルフェウスのショール
ブラストクリップ
ハイドクリップ
+10TBhチェイン
... Read more ▼

反省点ばっか。

GG
開始から30分間でN4焦土化実施
攻め先確認するがVFはまもってるとこなさげなのでN2マジェへ。
結果で言うと勝ち
ここらの時系列とかは他の人のとこみてください。

今回は反省点ありまくりだったのでそれの列挙のみで。
... Read more ▼

しゅーき

GG
今週はcmpで参加
開幕人少なめで40付近、じょじょに増えてきて最終45程度だったと思います

N1焦土化から開始
少ししてN1焦土化を前衛に任せることにして他はV1に遊びに行ってました
ロキ魂やらなんやらが2MAPENDいたので制圧して2END確保
城主はWOAMで3MAPで防衛中でした
防衛スタイルはWPにロキで魔法メインの防衛な感じ
とりあえず軽すぎでMS重なりすぎて入ったら即蒸発でした^o^
憶測だけどサラ肩・Mbr・蜘蛛あたり使ってそうね
ちょこちょこ入ってみるものの即蒸発げーw
まぁリンカ来てから即落とし出来たけど結構強いなぁと思いました
リンカはやっぱりつよいなー

で遊び終わってSE砦攻めへ
最初VF2のプロペラ攻め
守護石なかったっぽくて即効落として商業値確認して転戦
次はN4の芋同盟らしいです
いつも思うけどNは重すぎ!
守護石何度か直されてだるかったけどバリケ戦はトントン拍子っぽかったです
時間も時間なのでN4確保
手ごろなSE砦探してたらVF2が鹿防衛中の黒葉攻めだったらしく
バリケも1と2は消えてたので横槍で強奪したらしい
僕はN4に潜んでる敵探してたのであまりVF2についてはわかりません

で、ラストはいつものB5
プロペラが3MAPで防衛してた
さくっと制圧してWP防衛へ移行
攻守交替するとプロペラに加わって黒葉も攻めへ追加
一回AXにエンペタッチされるけど鷹さんの神FD→「たぶん」僕の阿修羅で排除してせふせふ

ってことでN4 VF2 B5の3砦取得で終了でした
僕のレポはすごい端折ってるし適当です
あまり参考にしないようにw

続きはGGの感想等
... Read more ▼

これは!

GG
なんと今週のGGはクラウンがいっぱいいた!
最終的に5人とかになっててまじふいたw

まぁ流れは以下の通り

VF2にマジェなしだったので焦土化

VF2焦土化中にloki魂数名きてたが排除排除 んで40分頃にVF2焦土化完了

N1防衛中のloki魂へ

入り口防衛抜けるのに手間取ったけど40分~50分?程度でエンペ破壊

VF1のゾディのとこに派兵

派兵中にN1にloki魂がくる

守護石は両方破壊されるが、第一バリケ1本で持ちこたえる loki魂撤退

N3が手ごろそうなのでさくっとエンペ破壊 バリケ守護修復して旧砦派兵へ

いつものようにB5・B4制圧

B3も制圧できそうだったので制圧

AX陣がV2をぎりぎりで取得

ってことで今回6砦GETでした
ちなみに今日は傭兵込みで48+2?で50名だったのかな?
重力の面で厳しい部分はあったけどこの数になると安定しますね。
今日はジョーク専でしたがいっぱい凍ってくれて楽しかった。
たまにはブラギしない冠もいいもんです。



追記は適当に。
... Read more ▼

おつかれさんでした

GG
Vf2攻め
相手何人いたか知らないけど、こっちは45~50?の規模でした。
今回は欠席予定だったんだけど風邪で外出するのやめたので参加。
ってか参加したはいいんだけど雷鳥PTの鳥はまた俺一人www
後衛に一人鳥居てくれたけど、これ俺が休んでたらひどいことになってたな・・・。
クラウンやっててゴス欲しいと思ったことはあまりないんだけど、
昨日ばかりはゴス欲しいと切に思ってしまった。
さすがにADSには弱いので見つけられて投げられると俺終わるw
で、ブラギ消えてTSPでブラギどこ!って感じなのが10回はあった^o^

話脱線したけど結果は負け。
悔しいけどやっぱりあの規模相手だとジリ貧になるね。
ただ先週よりはかなり統率取れてて動きもいい感じだったかなぁ。

けーば
ロジユニ勝ったし!
腑に落ちない!!
皐月とは打って変わって惨敗組がダービーを盛り上げた結果になった。
展開向いてたのもあったし不良馬場で先行馬有利にはたらいのがあったから
ロジユニは勝ったんだろーなぁ。
よこてんおめでとー。

いくせー
cmpが75%付近まできました。
今日明日でオーラです^o^
次はクラウンあげようとおもいます
| HOME |
