S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターボトラック・アリーナコイン買います

■修羅
まったくもって狩りしてません
今日明日で104の40%位にはなる予定
早くあのステを振りにいきたいぜ・・・

■RG
102にはなりました
修正項目を見てみるとRDも修正って書いてあるので
本腰入れて狩りしようかなぁとかも考えてる
一応ETでの献身上限の109まであげておければいいかな

■ET
1~102F制覇
今回は反射でいきました

イフ:ROR スピリン
RG:V鎧
ブブ:バリアント

って感じで出ました

修羅で行ったけど最近まったく阿修羅打つことがなくなったwww
通常階は活と反上げてぼへーっとしてるだけw
上層に行くにつれて金剛ちゃん
まぁこれはこれでいいと思うけど阿修羅打ちたいわー!


修正項目見てみるとETにも多少影響ありそうな項目があるので
再度攻略方法見出していかないとだなぁ


追記はタイトルのこと
... Read more ▼
スポンサーサイト

バランス調整について

詳細


修正項目が多すぎる
そして全て見通しが立ってない
これはサクライJでも再解放して再度ユーザーに検証してもらったほうがいいんじゃねーの
旧仕様⇒R化⇒R化再調整とか二段階も修正されるとなると相当面倒だわ
ステ再振りとかも検討していかないとユーザー側は納得しないだろう
あとクジで出してたハンティング・カルド・クラスナヤとか入れるだけ入れて
即修正とか詐欺もいいとこだわwww

がんほー迷走しすぎでしょう


めんどくせぇ

■修羅
104まであと5%
生体位しか上げるとこないからペース遅めだなぁ
でも目標的には達成できてるのでいいか

■RG
102まであと50%
先週夏休みをだったけどリア充しすぎて狩りしてないw

そういえば懸念されてたETRG枠が1本増える予定なので
2週空きが確定するから調整が楽になるのはうれしい



■まやぱさん
クジの影響で売れないと思ったら510Mで売れた
総清算額は61Mになりました
過去最高額ですね!
うまうまでした
次は虎とかハティーとか出したいですね・・・

■ET
なんかバリアントが60M付近で売れてるとか売れてないとか?
これはET制覇できてるPTには嬉しい誤算ですね
ヒバム・イフ・RG・ブブのドロップ品が軒並み向上しているので
最近の清算額が5M超もらえるのは熱い!

■修羅
jobが40になりました
BASEのほうは来週104になるかな
105でSTRが仮完成するからその後が楽しみ!
110位で実用性が出てくるのではないでしょうか

■RG
棚RDはじめました
竜よりぬるいかもしれない
なのに竜より超効率がいい・・・
これはすぐオーラになる人が出るのもうなずけるわw
基本11Fでやって人居ないときは10Fでやるようにしよう
でもこれ、真剣にやらないとだめねw
ぬるげーおkwwwwwwwwとかやってるとRDかけ忘れで死亡あるからこまる
挙句に死んだら再度登りなおしとかちょーだりぃw
とりあえず来月までに110位目標にしよう

■GG
お盆ということで狩りchのG使用してGGしてました!
GG何ヶ月ぶりだろw
R化後初GGなんですがFE砦をメインに動いてました。
僕は修羅やってみてたんですが、ほんと一撃ゲーですねw
影葱はうざったいし、LKRKはSPPryだし!
でも一番厄介だったのはチンクロさんでした
クローク隣接されてEDP?素殴り3発で落ちたし・・・
まぁでも楽しかった!
修羅身弾ダメ検証も出来たので大満足
現状ステであのダメ出るのは爽快だった

■狩り
リンカーちゃん上げてました
70から養子公平して2日で95達成
棚RDは今週実装させよう
荷物持ちとリンカーとRG持って行かないといけないのがだるいなぁ

■ET
先週色々出たせいでだめかなぁとおもってたけどヒバムさんからはんちんぐ!
RGは最近V肩でっぱなしだし今週もそこそこうまうまできました
バリアントでてほしいぜ・・・
入れ替えなかったら2時間半位だったね
もう少し時間短縮頑張ってみよう

また金なくなったし!

昨日の散財っぷりには我ながらひいたわ・・・
130M位一気に使ってたしwww
しかも一部借金だし!
お古な装備とかちょっと売って早めに返却しないとなー

話し変わって育成関連

■修羅
ベースは相変わらず102ですがジョブが39になりました
上げるものを迷っています
快5にするかそれとも球いくかはたまた反に手を出すか
閃電前提しかないけどどーなんかねぇ

■りんかー
ちょこっと育成手伝ってももらって59⇒64になりました
はやいとこ70にして養子公平組んで95にしたいです



<めんまさんの育成優先度>
1位・・・修羅
2位・・・RG
3位・・・RK


ミンストレルはやらない予感
拳のレベルキャップはずれたらジョークSPPに移行すると思うから
その際に103まで引き上げるって感じかな
103まで行くとカトリマガレも凍る?らしい

■狩り
1.5倍終わりますね
目標立ててやってたけど達成できなさそうですw
必死になるのかなぁとか思ってたけどなれませんでした
成果は下の通り

修羅 101⇒102
RG 99⇒100

修羅の実用レベル設定を114にしてるからステが未完成すぎてよわい
もっと頑張らないとですね
8月終わるくらいまでに104とか105とか見えてくればいいかなぁ

■ET
MVPcまでとは行かないまでも遂にMVP級のcが出ました!
RMCに出品中でわかる人もいるかと思いますがマヤパc出ちゃいました!
15F終わって早くも帰ろうぜーコールが流れてたwww
まぁその後DIcも出ちゃったので帰らなくてよかったぜw
ただDIc出たときも帰ろうぜーry
DIcは通産3枚目ですかねwww出すぎwwwwww
上層階はイフスルー ヴァルV肩 ブブデスノ程度
エントナハトは茨落ちなかったくらいでした

今回RD反射試してみたけど案外いけました
ちょっと装備変更できる部分がありそうなのでもうちょっと詰めていこう
前は何でやってたかって?
企業秘密です!
バイトハメじゃないよ!

ついにhe鯖も150RKの誕生か

ぼけーっとキャラクエでも眺めてたらhe鯖で150がHITした
すげーなぁ
この1.5倍でぼちぼちLv150が量産されはじめてくるんでしょうかね
僕はというと、修羅を重点的に上げてはいるものの102手前程度までしかいってません
1.5倍期間をフル活用して103~104位までは上げておきたいですね
頑張ろう



■修羅
ステ振りについてはある程度確定
ちょっとやっちゃった感じがあったんだけど長い目で見たら結局同じっていう
ステ再振りがあと1回残ってるけど果たして使うのだろうか・・・

なんでも買っちゃう病で変なものを買いあさっていたが、
露店に出したものがほいほい売れてくれるのであっさりとお金が貯まった
なので、中型ルナカリさんでも作成しようかなぁと考え中
何に使うかは不明
グロモニはどこへいったの!?

■RG
生体狩り前にアビスへ
RD狩りが楽すぎて漫画読んだりしながらやってたんだけど、
丁度メールに気をとられている隙にカアヒが切れやがってあぼん
しかもカイゼルすら切れていたわけでwww
ということで適当に8%位上げたとこで帰ってきた
石盾さんとマグニさんが倉庫圧迫するうう

アビスレイク

やっと装備そろったので実践!
既出なので装備とか晒し

■装備
三段ポリン帽
+4インソムニアック風の道標
ペコペコのヘアバンド
サイクロプスアイ
海賊の短剣
+4オルレアンの制服オブサイレンス(ディスガイズc)
+6ヴァルキリーマント
+4ストロングシールドオブドラグーン
バリアントシューズ
スイーツスモールブックペンダント
スイーツクイールペンリング
+4月光剣

■ステータス
VIT100

■持参アイテム
カボチャパイ150個
ハエの羽60個
アイス200個

■使用スキル
リフレクトダメージ Lv5
フォースオブバンガード Lv5
シールドスペル Lv1
カアヒ Lv4
カイゼル Lv1


これでまず死にません
痛い魔法もディスガイズの沈黙効果がかなりあるので余裕
カアヒも5から4に下げれたことでSP切れもまったくなし
シールドスペルについては反射が出るまで永遠かけなおし
(反射発動については、アイコンありATK変動なし時の状態)
これで同業者1名時に教範なしで18M程度
竜靴アウドにして教範50使用で30Mかな
PT多ければ多いほど時給は下がるので居ない時間推奨だなぁ
高時給狙いたい人は下段くわえ魚、竜靴、アウド、ROFにすればいいかも
消費アイテムについては、データルと遭遇時のハエ数個と
RD切れ直後のSP枯渇時に使用するカボパイ数個
カボパイについてもアビス狩りしてればイチゴがほいほい落ちるので不要かも
アイスは勝手に増えていくます

お試しあれ

次はタナ反射でも目指そう
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。