S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



■育成
土日月と家にいなかったので手付かず
今日のメンテで色々修正くるんですかねぇ?

■ET
なんかいっぱいレアでた
低層で太陽剣 オーガトゥースc出てましたね
イフブブRGはスピ・V肩・バリ・デスノ
久しぶりにナハトさんが紅落とさなかったのがあったけど
総額180M程度いったかな?

牙レベル高いとこだとやっぱりクリア時間早そうですねぇ
うちは従来どおりのやり方してるので大体2.5hくらいw

■修羅
週2生体程度では上がらんなぁ
棚釣りだったりカーサソロを視野に入れたいんだけど
活ないし、AGIないしで色々詰んでる

装備はちょこちょこ新調中
相変わらず修羅には金のかけ方が半端ない
修羅120くらいになんねーかなwww

■RG
110/50
ジョブカンスト
あまりはFoV4取得
BP10取得したいんだけどインスピ4にしてFoV切りくらいしか思いつかない
思い切って献身切るっていうのも手ではあるかな

片方のバーが消えたことによって大分精神的な面で楽になりました
... Read more ▼

詐欺露店(笑)には気をつけましょう

■修羅
手付かず

■RG
109/49になりました

■ET
V肩鎧盾 野牛 スピリンと安定収入

■詐欺露店
引退露店してる人に便乗して詐欺露店してた人が居たみたい

■修羅
105/42
水曜の生体は時給60M↑出てた
うますうます

■RG
107/47
OB5取得
今日108になる予定
あとはちょっとしたノルマを課してみた
1日200Mっていうノルマを設定して狩りしてみようかなぁと

■棚
最近の棚11には新参多いっす(俺もまぁ新参だけどw
新参君達でよくわからないのがアイス撒き散らす人
アイスってどーなの・・・
基本時給60Mと考えてみてここにアウド2個分かかると6M違ってくるんですよね
100時間狩りしたら600M違います
そーいうの考えてみるとカアヒレベル上げるなりなんなりして
スイーツから乗り換えたほうがいいんじゃね?
三段ポリンさえあれば金銭効率も2M位に届くし回復財代なんて惜しまずに
WSPでも使ったほうがいいとおもいますよ

話し変わりますが、相変わらず23時過ぎから重すぎて狩りが成立しません
ここで欲出してしまって5ペナとかしたりっていうのもあった
この時間帯は狩りを控えたほうがいいかもしれませんね

■修羅
104の80%
jobが41とかちょーひくい
上げたいなぁ

■RG
今日107になる予定
jobは46
OBやっと4になる
50になったらスキル再振りしよう

■ET
欠席者がぎりぎりで出てしまったけどさくっと補充して12人でいけた

イフから久々にスピリン
RGはスカ
ブブは野牛

低層でもアルシェ出たりしていい稼ぎになったかな

棚11RD

装備どんなの?って言われるのが多いので。

三段ポリン帽
+4ペコペコのHB

闇目orダークネスアイズ

海賊の短剣

+6イービルオルレアンの制服
+4大いなる祝福のオルレアンの制服

+7ストーンバックラーオブロイヤルガード

+7イミューンマフラー

堕天使のサンダル

アウドムラの恩恵
アウドムラの恩恵

月光剣

お手軽ですよねー
これで与ダメ200の数値は出ます
昔はレイドDで行ってたこともあって与ダメがあまり稼ぎきれてなく
殲滅遅かったんだけどマフラーにしてから大分よくなりました

使用スキルは
フォースオブバンガード
シールドスペル
リフレクトダメージ

カアヒはなんとなく6 たぶん5でも余裕
SP管理も6で問題ないので変えずにいるだけ

he鯖の11Fは自分合わせて大体8人位が周期的に狩りしている感じ

■修羅
104(40%)/42
もっと上げたいんだけど棚はめんどいので・・・
生体でちょっとずつ頑張るしかない

■ロイガ
103/42
友達引っ張りつつなんだけど、2人公平時給60M位出てた
うまいな!
今週105目標で。

■ET
ロイガで出勤
反射で23k位返せるのでちょっとはよくなってきた
イフ・ブブ・ヴァルで出たのはフレハのみwww
なんぞこれwww
反動怖い

■ぐろりあす
アリーナコイン集まったのでターボトラックコインのみ買取中
単価400kにて買い取ってますので売っていただける方は連絡お願いします
| HOME |
