S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



■修羅
カーサ身弾狩りを暫定的に開始
色々ドーピングしてfree326まで上げた状態でやってみましたが
結構避けてくれるので安定はしてました
反+ストライキングで2確までもっていけて
尚且つ入り口ブラギ配置で時給計測してみた

【30分】
お座り側(アウド*2+無形靴)12.6M
教範込みで19M
1hに換算すると38M
修羅側の死亡が2回あったのでここでの時間ロスを消せば40M↑は出るかな?

今のレベルでこれだけ出てくれれば上出来だと思います
ここまできて修羅をやっと使いこなせてるんじゃないかと実感できる
正直修羅を100台で使いこなすのは結構つらいもんがあるw

■ET
99Fで久しぶりに決壊
どーんって感じで天使型いっぱい釣れちゃってもってきすぎて乙でしたまる
すいませんでした


レアはバリ 野牛 V肩とか
... Read more ▼

まくしみりあんふぉんべべ29せー

■べべ
今日配布あったみたいですね
確認したらぼくのとこにもきてた
インキュorノッカーとか考えてたけどインキュでいいやー
買い置きしてたの挿そう
でも暫くベベを使いこなせるキャラがいないので鑑賞用に友達に貸す予定w
ぐらふぃっくどーなんでしょうかね

■もんちゃんすれ
最近のもんちゃんすれは異質な空気ですね・・・
羅刹までのスキルツリーAAとか点穴快とかどーみてもネタwww
「カルガで儲かるが」「エルデはつかえるで」とか末期でしょwww
修羅を使いこなせて~の言い回しもとっても好きですw
たぶん職すれで一番輝いてると思うんだ・・・

■修羅
動いてません

■RG
動いてません

■剣士⇒騎士
2日で88になりました
... Read more ▼

■RG
112

■修羅
106

■ET
れあでない
... Read more ▼
| HOME |
