S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



■1.5倍成果
出張といいつつ、出張先から繋いでました。
といっても水曜日だけだけどw

民:107
修羅:jobそろそろカンスト

やっと修羅のjobが終わりそうです・・・。
正直やる気出せばもっと早かった。
だれるとなかなかやらないのは困ったもんです。

■タナトス
相方と日曜は魔棚たててました。
朝1本・昼1本やれて500M位job稼げた!
もうちょっとというか相方が魚上げたいらしいので継続して魔棚臨時立ててそうだ。
修羅はjob終わったら御役御免なんで今度から民とかRGが募集するかも!
民も自分主催の庭で出してたりしてレベル上げしてるんでjobカンストさせてもいいかもな。

■修羅
そろそろほーるごーほーでびゅー予定
友達から超ぱくってやろうそうしよー。
MMRのMPがあってライド無し状態が多少続くかもしれないんでそこが懸念材料かな。
SP剤食ってやるのもばかばかしいし悩みどころ。
吸気気奪でどこまで賄えるかってことですなー。

お久しぶりでございます

大分放置でした。

来週から1.5倍とか言ってやがりますが、
火曜日から出張はいってるので何も堪能できないまま終わるw
まぁ正直家にいたとしてもそこまで頑張りそうにないからいいけど。

■ミンストレル
わたくし主催の庭で民上げたい子がいないことから
1周目はわたくしが民を務めております。
ゆるやかに上がっている感じで現在106
庭ではやることがジークの出しなおしのみでつまんねぇつまんねぇです。

まぁでもこいつはこいつで結構やりがいある感じ。
PT内キャラのブラギ詠唱カットが目に見えて最近はよくなっているので
育て甲斐は結構あるかな?
相方の魚の43%カットに合わせてDEX170とか目標にすると
案外育てるのも苦じゃないかもね。

■タナトス
相方の魚のLv上げに便乗で休み中は臨時主催やってました。
最近の臨時面子って応用力なくなってるんですかねぇ。
いつもと違うからうまくできません、とか言われてしまった。
臨時だから仕方ないんですかねぇ。

■ぶらごれ
相方がもう少しで上がるところまで来てたので、
残りの数%分をブラゴレで引っ張りました。
3人で非公平してたら、身内面子もいたらしく4人で非公平へ。
なんかひどい数のブラゴレをトレインしてた気がします。
まぁ幸い狩りしてる人も少なかったのであんま問題ないとしようwww
1hかかるかどうかで無事LvUPしたので次回からタナトスに民ではなく釣りで参加しよう。

お庭と修羅

■お庭
Lv合わせも先週に終わっていたので昨日から本格的に狩りをし始めました。
Lv帯については上と下で14あるので公平圏外れるのがちょっと怖いんですが
そこらへんはなんとかなると信じたい・・・。
上の人は育成止めてくれて僕主催の庭狩りLvに合わせてくれているので、
週2ペースの狩りだけどなるべく高時給が出るようにしたいですね。

で、昨日の狩りの話に戻しますが何度か決壊はあるものの安定してた感じですね。
今回から釣りをRK2・修羅1・ジェネ1にして今までより2本増やせたことや、
ベースポイントを5から1に変更できたこともあり、時給換算で教範アウド*2で350M程出てたようです。
このペースを維持できれば月平均でレベルが8位上がってくれる計算が出来るので
案外早く狩り方を変えられそうな予感がします。
僕も修羅を上げたい身なので早いのは嬉しい限りです。

■修羅
とりあえず+8虫カルガを作成してしまったので育成再開予定です
活修羅もホールクエ終了させているんで準備は出来た感じ。
あとはベースレベルを最低でも120というところでしょうか。
現在115だから5上げないといけないのでカーサやるしかない・・・
地味に昨日のパッチで経験値上乗せがきているので沸き数変更前と同等位は出そう
ゆるゆるやっていきますかねぇ

■レベリング
育成についてはほとんど手付かず
というかやる気でないw
庭臨時行こうと思ってるけどjob48/50%っていう中途半端さが足枷にw
先にjobカンストさせたいけど115な分臨時がねーっていうwww
これは詰みゲーwww
おとなしくカーサ復帰しようかな

■ボス狩り
+7グロモニ持ってるんでファラオにためしに身弾しにいってみた。
付与込み31k位なんで超楽すぎた
道にはLA阿修羅で540k出たので2確できますねぇ
楽になったもんだ

椅子とかアトロスとかちょこちょこ行ってレアは紫7・ホルダー3位でした
ホルダーはもらって小物系は多めに投げて紫はぱかぱか
サキュ角とかバルーンとか出て地味においしかったです

■ET
いつものように1名補充して2hで終わり
1人落ちて入れ替えで15分位あったので1.5h位まで短縮できそう
ナハト反射やめて運頼みのブレイカーで処理するのも考えようかなぁ
2本火力で秒間150k位でてるんで問題ないかもしれませんね。
レアはバリ、エントナハトドロップ
久しぶりにV肩出ませんでしたw
最近V鎧を見てないんでそろそろ出てくれるといいなぁ

当初の予定では火曜日から庭狩りを本腰入れてやるはずだったんだが
レベル帯がPT面子の勘違いで合わなくなった為、引き上げメインで行いました
二日間で3.5h程やってさくっと下限引き上げして今週は終了
来週からやっと本格的に参入できそうです
次からは釣りが3本+ジェネとなるんである程度の時給UPは出来そうだなぁ
とりあえず2月中に下限の101面子を105まで引き上げることを目標にしよう
110~とかって構成になってきたらジークレスでの狩りを試みるつもり
ジークレスについてはある程度構想は練れているが、ベースとなる場所の確保が一番の問題w
まぁゆるゆるやっていこう・・・

レベルが上がってきたらレベル帯高めのETも主催してみたいところw
どこまで蹂躙できるか試してみたいので早くやりたいw
現状、全員100程度での構成でも2h切るか切らないかのやり方は確保できているが、
タイムアタックという形でもETを楽しんでみたいなぁと思っているんでw

がんほーくそ!

わりあい(笑)

影肩ドロップ率はKroと一緒です(キリッ

Jroでは影肩絞ってました、すいません


R後のNH試行回数からわかってはいたけどひでーわwww
仕様書もなんもねーんじゃねぇの?
ほんと糞過ぎる

それより割愛(わりあい)について謝れよwwwwwwwww
割愛もよめねーとかバカ過ぎて・・・
今度からカンペも全部漢字の上に読み方書いて出してやれよwwwwww


■レベル上げ
停滞中

修羅 115
民 101

■ET
安定して2hで終わるようになってきたかな
ドロップはV肩靴 バリ 野牛 スピ ナハトエントドロップ
だったかな
総額100ちょいうまーでした
| HOME |
