S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いつもの

■レベリング
RKさんがジョブ1個上がったくらい?
日曜頑張るんやーとおもってたらまさかの休日出勤
午前中で終わるかなーとおもってたら21時までかかったでござる

■ET
本日もメンバー足りずで2名程知り合いあたってもらってクリア。
まさかまさかのランドグリスでスカwww
でもカード週だったようでカヴァク・カリッツでた。
ブブも杖のみっていうしょんぼり週だったんだけど、D輪でて賄えた。
清算はなんとか平均値位までは行きそうな感じ

liveroのETスレで珍さんはまじ出番がないとか言ってる阿呆がいるけど、
うちの主力は珍さんでございます。
もっと考えてから発言しよう

■精錬
ついかっとなって反射用+6V肩をたたいた。
無事7になったでござる。
相方の壁魔用肩になったでござる。
めでたしめでたし

■借金
なんだかんだで残り20M
これ終わったら目標のものをゲットするためにお金稼ぎだなぁ

久々に

東北関東大震災については某SNSで色々考えていくことにしているので
ROブログではあえて振れないでおこうと思います。
ということで、ROブログは通常営業となりますのでご了承くださいまし。



■育成状況
RK
99⇒103


111⇒114

他変わらず

最近はRKで棚臨時立てまくってます。
相方が火魔、身内chで釣 民 ABが安定してきてくれるので募集が楽です。
自分が主催する魔棚ではc帖ドロップが未実装だったんですが、
先週金曜あたりからフィーバー状態になりました。
ドロップアップの影響もあるんでしょうけど、1.5hで3個とか色々すごいことになってました。
おかげさまで収入がいい感じに。
レベルのほうはというと、R化後でずっと放置だったRKもようやく100の壁を超えました。
現在上記通りベースは103 jobは40まであと一歩というところ。
相方のほうもさくさく上がっているようでいい感じですね。

また、棚は私が主催するんですが庭も定期的にやろうかというお話が出たので、
身内メンバーに主催を任せて、こちらも昨日から開催し始めました。
色々とgdgdした感じはあったけれど1.5h程で300近くは出ていたので
初めての臨時としてはまぁまぁな結果だったんじゃないでしょうか
心を折れずに頑張ればいずれ安定してくると思うので懲りずに庭のほうも継続していきたいところ。

■お庭
自分主催の庭については2名ほど欠席が出てしまいました。
多忙・PC故障とすぐ戻ってこれるような感じではなさそうですね。
まぁレベル的な面で戻ってこれないと離れてしまいますが、
全て身内構成なので非公平等で引き上げは可能なので狩りを中止にはしていません。
レベル帯については始めたときから大分上がり110~となりました。
4月終わりには120~にしたいところです。

■ET
ETについても庭と同じ状況で2名欠席がでている状況。
身内メンバーが知り合いあたってなんとか補えている状況だけど
職管理がこーなるとややこしくなるのが辛いところ。
まぁなんとか頑張っていければーってとこです。

先週のドロップはスピ V肩 バリアント エントナハトドロップ他
上層ボスがちゃんとレアを出してくれたおかげで100M超えはいきそうですね。

目標

■ミンストレル
現在 Lv111/37

目標 Lv116/37

素ステ目標
S24 A1 V92 I82 D101 L1

装備
ラーメン
トリプルデクストロースチェロ
ダークネスアイズ
ニンブルオルレアンの手袋
ニンブルグローブ

集中 ブレス D10料理でDEX170達成

遠いなーと思ってたけどかなり楽すぎた
今月中に達成できそうですね
これでDI真実 スプリン*2 スプセットの43%カットと合わせて無詠唱確定
ここまで達成できたらET構成変更してみよう

■修羅
現在 Lv116/50

目標 Lv130/50

ステと装備は内緒

現状ファラオLA1確は確保できている状態
130まで上がると超がLA1確になるということで中々面白そうなのでこの辺が目標
火曜日と水曜日以外で庭釣りとかさせてもらえるとこあったらほいほいついて行きます。
誰か誘って!


民が110台突破ということもあって3キャラが110超えになりました・・・
すごく微妙な上げ方過ぎて効率悪すぎwww

PTL委任の罠

■育成
修羅あと7%でjobカンスト
これで大分育成ペースがあがりそうだ・・・

民は108
今週の庭で110超えは出来そうですね

■ET
今回はひどすぎた。
50F前後で僕(RK)と魚落ち。
職変更で修羅役戻して、修羅⇒RK RK⇒修羅で用意
僕がPTLだったのでET内部にいるメンバーにPTL委任
ここで悲劇wwwww
PTL委任しますすわー ○○に委任したよー!よろしくーで自分PT抜け。
委任したやつに○○追加お願いーっていったら・・・
PTL委任されてないらしいwwwwwww
ちょうど委任した瞬間にマップ移動中だったらしく委任完了せずにPTL(僕)抜けw
PTLいなくなってET終了wwwwwwwwwwwwwwww
このコンボは泣けたwwwwwwww
PTLでPTL委任するときはもっと確認してから抜けましょう・・・。

この後全員帰還させて先週使ったキャラを使用して再度ETへ。
今回は150F分位のぼったから疲れましたwwww

今回のエント殲滅時間
90秒位
ストラ2回のかけ直しで金剛1回目切れずに終了でした。
すばらしいけど帖が2週連続で落ちないんです。
えんとのばーかばーか!
| HOME |
