S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2012/07 »08

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



サマスペなんて触ってない

■GG
活動無し

■WGv
準決勝で負けてしまったみたいですね。
気持ちを切り替えて3位決定戦がんばってください。

■禁忌
カトリでした。
まだかぶらないwww
LK⇒WS⇒葱⇒教授⇒パラ⇒冠⇒廃WIZ
レアはカースダガーwww

■ET
今週からABで参加。
エントニューマめんどいな^o^;

■育成
マランで育成お手伝い。
3hほどしかできていないので今週もやるつもり。
拳聖早く94になりたい・・・。

DD結果とか

■DD
RG 120⇒133
影葱 93⇒110
メカ 108⇒110
修羅 90⇒95
ジェネ 99⇒100

こんな感じでフィニッシュ。
全然やってない感がすごい出てる!
RGがここまであがってしまったので本腰入れてトールでのLv上げを開始しようかなぁ

■禁忌
今回はバジル
金装飾出るんじゃねっって気合いれてガムくってもらったのにスカ!
次があるさってことで。
まだかぶりなし。

■ET
ひさしぶりにROFさん登場。
売れないけどねw

■庭
あと1回で2周目も終了
充電を1ヶ月ほどして3周目やるつもりです
ABさん1名ほど足りないので募集予定
興味ある人はコメントへ

DD経過報告とか

■GG
前衛の参加率が安定しません。
今回もRK2修羅1GX1とか結構悲惨な感じでした。
結果は2砦。
終始でぶすさんとやりあってた感じかな。
RKの質が高いっすねぇ。
ミレニアム分があるかもしれないんだけど、
阿修羅フル装備で落ちないとかあって泣いた。

■禁忌
今回はランデル。
バイト維持が結構だるいっすねぇ。
待機AIでAGがあるからDisいれつつバイト維持しないといけない。
あとはやたらHP高いのがだるかったくらいかな。
レアはキャノンスピア
奇跡的に今までかぶりがない。
LK⇒WS⇒葱⇒教授⇒パラという感じ。
そろそろマガレさんとかトレンティーニさん出てきてくれませんかね・・・

■DD
RG 131
影葱 106
いい感じに上がってきてます。
影葱さんはDDでのみjobあげてるせいでBASE106なのにJOB20とか悲惨な目にwww
まぁそれでも必要スキルが取れているので問題ないけど。
あと1週間あるんでRGは目標136に設定してもよさそうですね。
もうちょっと頑張ろう。

■ET
1.5hで終わり。
レア出ません。

いつもの

■GG
通常営業でした。
しかしRKもWLも修羅も普段の1/2しかいなかったようなw
それでも堅い砦を守っているんだから抑えないといけませんでしたね。
今週は水路でマスターカット頑張ってしたんだけど、
阿修羅打ち漏らして泣いた。
呪縛後の装備持ちかえを良く忘れてしまうんで癖をつけないと。

■禁忌
セリアでした。
素殴り余裕じゃね?ってしてみたけど無理でしたwww
レアはフレイムグローブ。
やっとレアっぽいの出たんで経費多めに使う人にお金を渡してあげられる。

■DD
相変わらずピンポン。
無教範なんで上がりは遅いけどRGは125に。
引き上げキャラは、cmp⇒修羅 葱⇒影葱に。
次の引き上げはメカあたりをやろうかなぁといったところ。

色々

■GG
私用で欠席でした
L1で演習やってたみたいですが詳しいことはわかりません

■ET
RKやると突っ込みたい病が発症してしまいます
LK階でPTメンバー殺しまくったwwww
全部合わせて20M後半行くかどうかかな

■禁忌
今回はチェイサー
バイトあたんねーwwww
ってことであまりやりたくないやり方で攻略
ドロップはエッジと帖とブラディウムでした
初めて2-2やったけど反省点ありまくり
次回はもう少しスムーズにやりたいところ

■庭
先週お休みで今週から再開
最初はPT構成の関係上WL3名だったんだが超火力すぎたw
壁がいらないんじゃねって位の蒸発度でした。

■DD
ピンポンでだらだらとやってます
影葱作成までこぎつけたので、次はcmpを修羅に!
RGもまったりではあるものの上がっている感じ
| HOME |
