S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2012/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



魂の欠片がぽつぽつと出てるようですが・・・

SNSでは2人程確認できました。
間違いなく海外鯖のドロップ率1%をそのまま持ってきてるだろ・・・
ブワヤタトゥーに必要な350個を集めようと思ったら
1キャラだけで回すとなると単純計算で35000回(100年)いかないといけないとか設定が色々とおかしい。
そもそも今から100年とか生きていられないし、そこまでROやってねーからwww
間違いなく旧神器のほうが入手難易度低い!
どうやったらこんな設定になるんでしょうかねぇ。
ジェジェリンがあんなに早くテコ入れしたんだからボスのほうも早くテコ入れしてください。

ということでブワヤ討伐回数5回の統計置いておきます。

1回目:呪符
2回目:呪符
3回目:呪符 ブワヤフード
4回目:呪符*2
5回目:呪符


人形が引けてないのは僕のレア運がないからです^o^;



ついでなので、適当に。

■ジェジェリン
マラヤ→が修正されてマラヤ→↑にお引越し
安置も絶対狙われない場所ではないが確保したのでお座りも可能に。
生息数は修正前の→よりは劣るものの同業者が減ったのでそこまで変わらないかな。
RGは140になったのでジェジェリンもノンアクティブになり、
2確装備にも手を出せるようになるのでもうちょっと時給が上がることを期待。

■ROGM
糞パッチがあたってスキル発動UPのスキルが軒並みご臨終。
その割にDEX値での発動率は変更ないし、スキル初期発動率も変更なし。
70層がとても厳しくなりました。
しょうがないので魔積載のみでのダンジョン攻略に路線を変更するつもり。

■中段
ワイズ中段が売ってるけどもう一段階落ちてくれればなぁといったところ。
まぁ今回は入札がありそうな気がするのでこれ以上落ちることはなさそうだけど。
流れたら交渉したいなぁ。

んー

■GvG
ISさんきたら斬首CSJさんくる~!
セット効果がやばすぎるwwww
タイマンしたいねぇなんて身内chの海胆面子と言ってたけど夢かなわず。
デブスさんとこと遊べたのがおもしろかったくらいかな。
相変わらず落ちる気がしないRKさんが脅威すぎる。
それでも今回は2回位おとせたかな?

■ブワヤ
試行錯誤をして安定しました。
LPあれば余裕じゃね?って思ってたらJT?あるのね^o^
ってことでEC水100風V皿で持ってもらう。
余裕の3分撃破でした。
攻撃手段は主に阿修羅。
相変わらず魂の欠片はでません。

■ET
残念なドロップだったような。
カードもでねぇ

ペアETも再開。
76-81の階層のみ攻略。
30分かからないでいけるので楽でいいです。
しかし範囲攻撃手段が爆気3のみなんで辛い。

■ジェジェリン
自分が138になって相方が124になったかな。
火曜修正されなかったらさらに本気だす。

ブワヤメモD

昨日の記事にミスがありました。
ブワヤメモDのCTは23hらしいので1日1回いける計算ですね。
そうなると1日1匹1ドロップとしても1年かからないでいけそうです。

ちなみにバコナワメモDは1週間(今は不具合あって討伐不可)
ビョンウンゴメモDについても1週間ですね
まぎらわしいなぁ



そんでもってさっそく昨日ブワヤにいってきました
水4だから水アンフロでいいやーって行ったらLovにやられましたwww
極めつけは阿修羅打ったらRSで乙っていうのもあるし散々www
ブワヤ自体に9999ヒールはあるけど5秒だか10秒程度に1回なのであまり気にならず。
水草は640位のヒールを永遠やってる感じだけどこっちもあんま気にならず。
でもDAはあほみたいにくるのでいらっとします。
1回目だしあきらめて戻るのもあれなんで30分くらいリザ阿修羅して倒しときました
苦労したのにドロップは安定の呪符1個wwww
ギルメンさんもいってたみたいだけどそっちは鎧がでてたみたいです
魂の欠片のドロップ率って低いのかな・・・
ブワヤ人形に関してはらぐどあさんみてたら出してた方がいました。


修羅ABペアじゃ安定して倒せるビジョンがちょっと浮かばないので、
トリオあたりで回せるように考えてみるつもりです。
レンジャーを持っていればバイト乙らしいので苦労もせずに倒せるみたいですが、
持っていないんであきらめ。

タトゥーの作成に必要なアイテムの個数が鬼畜

ブワヤの守護タトゥー
作成に必要なアイテム:古代の呪符10 ブワヤの魂の欠片350 ブワヤ人形1


欠片350ってどうしてこうなった・・・
1週間に1回の入場規制でさらにLv140以上しか入れないwww
ブワヤ倒したときに欠片が2個出たとしても175週wwww
さらに1人でクリアなんて相当な廃人しか出来ないだろうし、
PTを組んでいかないと安定して倒すのも困難な感じじゃないだろうか・・・。
でもPTなんて組んで行ったら分配云々の関係で
作成までの道程が倍以上かかるっていう罠もあるしで完全に詰み!
これは解散ですね!


ちなみにビョンウンゴは100個、バコナワは50個です。
バコナワはまだ良心的な個数なんでこっちならまだがんばれるかなぁといったところ。
それでも半年位かかりそうな感じだけど・・・。

ついに被った!

■禁忌
ランデルでした。
そして安定のスカwww
マガレはよ・・・

■GG
最近絶望感しかないっていう。
経費あれだけ使っておいて役にたててなさすぎ。
ステ見直ししようかなぁ。

■ET
V盾2個くらい?
あとは通常通り。
ボスカードでねぇかなぁ

■ポートマラヤ
タトゥーほしいのでクエストがんばろう。

すごい確率

なにがって?
禁忌っすよwww
いまだにかぶってねーんすよwww

LK⇒WS⇒葱⇒教⇒パラ⇒冠⇒廃WIZ⇒ジプ⇒砂

残り
創 HP AX cmp

かぶらない確率もすげーけど、レアが出ない確率もすげぇんすよwww
いまだレアはフレイムグローブだけっていうwww
しかも売れないし。
まぁそろそろかぶりそうなんでかぶるとしたら冠かジプでお願いしたいところ。

んじゃいつもの。

■GG
お盆休み。

■ET
レアはレゾくらいか。
ボスカード出る気がしたのは気のせいだったみたいです。

■育成
AB 100
サクラが3になったのでこのまま5まで突っ走りたい

■魔王バフォ
1週間で2~3回は毎週いってるわけだが、4月以来1個もでねぇっていう。
ほんとに人形もってるんですかって疑いたくなるwww
まだWgvのドロップアップが残っているので今日出ると信じてる・・・

毎度タイトル考えるのが面倒

■GG
RKがおちねええええ
HeimdalとThorのRKの質が違いすぎるwww
阿修羅での落ち具合に差がありすぎる。
デブスPMさんとこのRK陣が硬すぎて泣ける。

■庭
2周目終了
3周目は9月始めくらいから予定!
コート製薬がんばらないと。

■ET
何も出ず

■禁忌
トレンティーニでした
金装飾はでないwwww
一番多い子は8回目で8種www
そろそろかぶる予感
| HOME |
