S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



放置しまくり

mixiでちょこちょこ書いてたせいでこっちが疎かにw
ということで久しぶりの更新です

GG
9/13のみのレポになります
レポってよべるほどのものじゃないけどw
今回は冠で参加ということでブラギゲーでした
鳥2本構成だったので不安なところありましたがもう一人の人とうまく連携は取ってたかな
一回どっちも脱衣されてブラギ出せなかったときはヒヤヒヤしたけど
それ以外はうまいこと連携とれてたきがする
死なないことを重点に置いたことでWSPの消費が500↑という結果になったけど、
ペラ粉砕といういい結果もついてきてよかったんじゃないかな?
そうそう、一回バリケ2?攻防のときのEMCで俺だけ崖超えてしまった^o^;
だけど俺いい子ちゃんだから紳士にそこでリログ!
紳士なのはいいんだけどブラギなくなってみんなに早くしろとか言われたような^o^;
頑張ってブーンで戻ったけどw

とりあえず今回の構成は結構強かったと思う
あとは阿修羅・AXが補えればもうちょっと動きやすくなるかもね
バリケ1本時の戦いはジリ貧になりつつあったけど突破口が開けてよかったんじゃないかな?
反省点でこーすりゃもっとうまくいくんじゃねとか出てたし今後もうちょっと修正していきたいね
最近は歯車かみ合わず負けばっかだったけどここから巻き返していきたいね!
次回も頑張りましょう。
ET
ちょこちょこいってます
先週は行くつもりなかったんだけど、やっぱ行こうってことにw

<木曜>
外部から2名召集して1F~
なんだかんだで鯖状況軽かったみたいで102Fまでいけた罠^o^;
ナハトは時間なくておわただけどいい収穫でした
レアはry

<土曜>
灰無い人が1人居たので急遽召集して登頂
だけどその前に神器クエ発動した為そっちを優先してしまい開始が23時半からとかにw
待たせてしまった人申し訳ありませんでした。
今回は木曜と打って変わって鯖激重wwww
14Fでスナ落ち
cmpも程なく落ち
教授も落ち
代替cmpも落ち
AXも落ち
他の人も鯖キャン繰り返しまくった結果47FくらいでET内のキャラが5人とかになってしまったw
どうしようもないってことでしょうがなく帰還・・・
がんほー仕事しろwwwwwww

育成
クルセちゃんが97の半分くらいに。
まじいつも付き合ってくれる相方に感謝。
PDずっと篭ってるけど結構カードでますね
マミー、アヌビス、マーターって出てます。
ミミックからはちょこちょこ青でてエル原もそこそこ出るのでいい感じ。
尻も倒してるので紫、青が出ますw
この流れでオシリスカードでもでてくれないかなぁw
久々更新。 | HOME | なにやってんだか・・

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
