S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



久々更新。

GG
開幕VF1黒葉攻めるが海胆と攻めかぶり。
数的に海胆>>黒葉>うちだったため挟まれてぐだるのは避けたかったが
海胆が共闘承諾してくれませんでした。
うち的には海胆の数をいいように使って漁夫の利作戦でエンペ割るつもりだったのに^p^;
共闘承諾してくれなかったのでしょうがないから海胆の邪魔ゲーずっとしてました。
1時間15分ずーっと城門前で固まって入り口封鎖してました。
どう考えても黒葉の傭兵すぎたwwwwwwwww
まじ経費請求してもいいレベルなくらい頑張ったwww
久々の平地戦堪能でみんな活き活きしてました!
キルカウントとかROでも実装しないかなぁw
途中、ゆまの人がひまだよーって発してました、さーせん^o^
僕的には黒葉攻めたかったけどまぁ結果オーライってことで今回はいいでしょう・・・。
1時間15分も海胆足止めしたことによって黒葉もVF1守れたようでよかったです。
最後第3バリケ1本まで攻めこまれてたみたいだけどZzz


話脱線しましたが残り45分で確保場所探しへ。
VF3がすずなり防衛で手ごろそうだったのでそこを確保へ。
防衛値低いのかものの10数分でエンペ破壊。
そっから40分まで防衛して前衛陣は旧砦の手ごろそうなとこ確認。
B4着手しようとしたがやはり今回もペラ来たのでB3へ転戦。
B3はぺんぎん防衛でしたが魔法の弾幕がかなりあったようで蒸発率が多かった。
まぁそれでもカイトカウプあったら余裕だったみたいでリセットされたあとすぐ突入で確保。
その後、最終派兵でC3レースへ前衛数名行かせて見事割れたようで3砦ゲットで終了でした。
最後はのえりんが撫でたら割れたようですwww
WメギンEDPAXはつよいのぅw

こんな感じのGGでした。

続きは育成とか
パラ
90になりました。
名無しとおでんが主成分でした。
1.5倍が重なってくれたおかげで速攻90台持っていけたし満足です。
このまま95まで持っていったらほぼ完成かな。

ET
土曜日に毎週恒例のETへ。
89だったけどパラでのぼった。
まぁ89だから79~99まで紐伸ばせていい感じだったかも。
といってもVITが98しかないからVIT料理必須ですが。
1Fから昇ったけど102Fまで制覇できたのでよかったよかった。
レアはスピリン・V鎧・剣Gc・c帖*2・氷宝剣・ナハトエント全ドロップでした。
うますうます。
清算がんばりまーす!
じーじー | HOME | 放置しまくり

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
