S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



じーじー

木曜くらいから頑張ってPT編成してました。
いやーもうまじ必死。
生体蹴りPTとかETPTと違って10数人を編成すればいってわけじゃなくて
50人規模編成すんのは大変だ。
まぁでもいい形にはなってたし結果も出たしで満足。


ということで軽く詳細。

開幕は当初の予定通りVF5のTSへお邪魔。
ペラが防衛で負けて攻めでも負けてるし3回目はねーだろーってことで
意表ついていったけどまたリベンジとかwww
ペラはナビゲーターかなんか雇用してたみたいで普段より多かったみたいです。
そんなこんなで、また三つ巴かーと思いつつ開始。
とりあえず開幕スタダで守護2?割りに行く感じでしたが入ったら重力エラー^o^
重力防衛ktkr!
で、仕切りなおしするも守護12共に割れたようで戻る頃にはバリケ戦でした。
バリケ裏にTS本陣 バリケ前にうち ペラがその後ろで挟まれてまた先週の二の舞的な感じ。
あげくになんかしらんけどペラが守護防衛しだした?とかで拉致あかないので転戦でした。
まぁ速攻はかなり効いてたみたいで守護破壊が容易にできたことは次に繋がるんじゃないかな。
でもTS開幕少なかったらしいし次回はそんなことないかw

で、転戦先探し開始。
候補はマジェor黒葉でした。
マジェいこっかーって感じだったけどVF1が守護破壊されてバリケ戦だったので、
横からかっさらおう作戦決行^o^
うまいこと海胆使ってバリケ12は一瞬でおわた。
バリケ3も途中まで海胆側にバリケ破壊させて残り3本になったとこでAXと自分バリケ破壊へ。
SBと阿修羅がいい感じで入ってさくっとバリケ3破壊完了。
あとはうちの破壊力抜群のLKAX陣にエンペ割ってもらって防衛へ。
バリケ3直してバリケ2直そうかってとこでマスタチェイスが3人位2と3の間に入ってくる。
1人追うのは楽なんだけど、2人になるとどっちとめていいかわかんなくなってEMC許す。
うーむ、標的ちゃんと決めて追うべきだなぁ。
まぁその後全排除できたみたいで、バリケ2挟んでの攻防戦へ。
ここらで黒葉は撤退した感じなのかな?もっと前かもしれない、あやふやです。
数的にはうちの1.5倍↑くらい海胆いたんで、すぐバリケ割られるかなぁと思ったけど、
荒らしとバリケ回復がいい感じで機能して全然寄せ付けませんでした。
ADSとBB無双が強すぎましたね。
バリケも終始550kを下回らない安定度で守れてたみたいです。
21:50で相手は諦めて帰っていきました。

その後派兵でB3確保でVF1とB3の2砦確保で終了。
久しぶりに良かったと言える戦果を上げられて満足でした。
記憶してることを並べてるだけでところどころこーじゃねーだろっていうのがあるかもw
まぁ自己満ブログなんでそこらへん気にしないでください^o^

続きはいつもの。
ET
いつも通りパラで参加。
1~102を3時間15分ほどでクリア。
レアはスピリン・プラチナ・バリアント・V盾・木綿c・ナハトエントドロップ。
もう余裕すぎるね。
イフ反射用にコットンシャツオブノームと地レジポ導入。
与ダメが大分あがったw
アウドムラ2個付け忘れてたけど青J100個程で終わりました。
でも地レジの効果が残ってたのでその後が辛かったです・・・。
諸刃の剣すぎた!
レジポの効果ってDisで消えたっけ!?
俺が行くETでは剣ガーのドロップ率が異常!
カード通算2枚・プラチナ通算2個とかでれでれすぎんだろっ!
そろそろオル手おねがいしまーす☆

パラ
95/65になって一時育成終了かなぁ。
ボス専用キャラにしようとおもった。

今週はここらで終了
メモ | HOME | 久々更新。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
