S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ry

・GG
VF1防衛でした。
2PCキャラを数名配置したがG超過になってしまったw
2PC参加は防衛だからこそできる強みですかね。
しかし開幕50キャラ↑いるのは素敵すぎた。
でもまだすかすかなのはVF1の入り口が広すぎるからだと思う。

開幕からこれといった攻め手もなく安定防衛。
偵察を20時30分過ぎからだすが手ごろな相手が見つからず
チマ20程度で防衛しているN1を派兵候補に。
この程度の数では相手にすらなることもなく順調に落とす。
N1を攻めたことによってVF1に数名カウンターでこられるが守護石も落ちることなく堅守。
ここらへんの切り替えをもっとスムーズにやらなければいけないと感じた。

その後、旧砦派兵に出る。
いつものようにB4へ。
同じような時間帯に黒葉とぺらが組んで来るのでさくっと転戦。
V4が空いてるとのことなのでさくっと制圧。
最終派兵でV3を候補地にするがTSが沸いてたので転戦。
しょうがないのでV1へ。
しおするめが防衛で鈴なりとうちが攻め。
1回目でリセットされてその後再度入場するも時間切れで終了でした。
V1直ポタがあればもう少し変わってたかもしれないが3砦取得なので上々ではないだろうか。

まぁ久しぶりに何の見所もなく静かに終わったGGでした。
防衛は久しぶりであったが良い息抜きになったのではないだろうか。


・新神器クエ
虚像なんちゃらーが実装されたそうな。
VFはアスプリカ Nはブリュンヒルデ用。
しかし作成するには商業65以上防衛30以上の砦が必要とのこと。
Liveroスレ見るとバグかなんかでクエが進まないとかなんとかw
さすががんほーすぎた。
さて新神器ですが上記のように作成条件が色々あるようなので厳しそうですね。

うちが今週防衛したらどばーっと攻め手がきそうですね^o^;
・パラ
なんだかんだで96/66に。
座ってりゃ上がるレベル。
育成も本当に楽になりましたね。

・cmp
loki鯖のらぶせぴ同盟の人が立ててるcmp雑談用chへ入室。
ちなみにリンクフリーということだったのでリンクさせていただきます。
Loki鯖の弥勒様


he鯖からの参加者は初みたいでした。
ch内にはすばらしい装備の方々が居すぎでした。
自分がどれだけちっぽけな存在か再認識できた。
まず考えてることが1歩遅いね。
+9ルナカリとか持ってる人いたし、皆ワイズ中段持ち^p^
俺よわいのぅよわいのぅ。
とりあえずDセットの時代はもう終わってるのよ><。
いやまぁ随分前から既出だったけどw

名言:V70はV80にすればよかった、V80は90にすれば、V90cmpは100にry、V100は110ry
あるあるすぎて納得しまくった。
リンク色々追加+cmpの為のch | HOME | メモ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
