S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



しゅーき

どーもめんまです。
いつものようにGGレポいきまーす。

分裂してからPT構成考えるのが難しくなってるのに
さらに拍車をかけるように欠席者が多かったw
どちらに付くかどーかで色々悩んでる面子も数名いるようで色々と辛い時期ですね。
PAと鬼が居なかったらこれはほんと崩壊もんだなぁw

で、本題。
開幕傭兵込みで35名程度。
しかしWIZ2、クリエ2とかやばすぎた。
自分は冠で参加。
cmpで参加したかったけど今この時期に我侭なんて言ってられませんね。
最初はVFのどっかで海胆が守ってるという砦へ。
守護はともに防衛していなかったのでさくっとバリケ1へ。
当初の報告では30名前後とか言ってたけど明らかに40↑いるような感じがw
あとでレポ渡り歩いてたらナビゲが1ヶ月雇用なってるようで人数割り増しになってる感じ。
うちの火力職が少ない+重さ(TSと黒葉が攻防?)が原因で
LPでない演奏でないのダブルパンチすぎた。
まぁ軽かったとしても今回の戦力じゃーあれは落とせないな。
ということで転戦。

次はFr守ってるNのどっかへ。
守護防衛してたみたいだけど、ガンバンSGがさくっときまって守護破壊へ。
バリケ戦なるかなーとか期待したけど相手は守護破壊された時点で撤退。
あとはもうエンペ叩き割って守護防衛展開してました。
攻め手はほぼ0で何事もなく旧砦派兵へ。

派兵はいつも通りB4へ。
どこも守ってなかった?のでさくっと制圧防衛態勢へ。
同時にC3にも行ってた様でそっちもなんとか制圧とか?
だがしかし、いつも通りB4にペラが襲来。
「またいる」とか言われたけど、うちからしてもまたかよです^o^
まぁそれほど被害もなかったのですが相手がEMC?してたようで
こちらも全軍戻すためにEMCしたことによりC3が空に。
B4のペラ突入が1回で終わったのもあり速攻C3行ってた面子を再度向わせるが
時間がもうなかったのもあり落とすまでには至りませんでした。

ということでB4とN3?だかどっか取って終了。


個人的な反省等
冠で最近参加しているがWIZからDEX値の注文があったので、
次回は希望の数値へ届くような装備にしようと思ったくらいかな。

こんなとこー

続きはてきとーに。
狩り
パラが97に。
ETで出す予定だったので間に合ってせふせふ。

ET
今回はパラで。
何か今回はミスしまくったwww
ころころ転がってました^o^;
前衛失格すぎた。
今回は地コットンに続き、闇コットンを作成してしまった。
激しく無駄装備すぎた気がしないでもないがRG反射が比較的楽になった気がする。
あと抵抗石盾でボス階層以外は行ってたけど微妙すぎるので人耐性装備を導入。
今回も3時間弱で制覇。
途中BS落ち、リンカ途中参加予定だったのにこない等のトラブルがあったが
3時間程度でいけるということは2時間30分切りもすぐそこですね。
レアはV肩盾、ゴーレムc、ゴブリンc、上層階装備品。
c帖が1個出なかったのが悔しかったぜw

そろそろブブ変身後ガチを導入してみようかしら。

せーれん
上記ETで出た焔をぶったたいて6成功。
手元に6焔が2個できたので精錬しに。
最初の1個が折れるものの2個目で成功しますた。
これでベストだ・・・。

お買い物
カボチャパイは結局3万個買いました。
7オル鯖に挿すタラcも6.5Mで購入。
ノクシャスcは1個履歴があったのだが1時間半後に確認してみたら売り切れてた。
地道に買取作業しますか・・・。


買)ノクシャスc 11M程度でお願いします

売ってくださる方はこの日記にコメントかゲーム内でwisよろしくです。
「Native Dancer」とか「☆まりさ☆」とか「めんま」とかでたぶんつながります。
よろしくー。


RWC
なんか日本優勝したみたいですね。
おめでとうございます。
そしてドロップ1.5倍が来週やってくるようです。
うまうましたいのでET頑張ります☆
GGレポ | HOME | gg

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
