S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



れぽっぽ

開幕35人、21時前頃から集まりだして最終2PC込み42人程度だったかな。
で、今回もN3防衛から開始。

防衛箇所は守護2から。
開始早々チマが全軍来た感じ?
一人も抜かれることなく15分~20分ほど守ってたら撤退していった。
その後入れ替わりで今度は芋味方全軍かな?
守護防衛は結構いい感じで先週の星屑より崩されることなく防衛できてた感じ。
でも防衛配置場所にEMCくらってそっから崩れて守護1防衛に切り替え。
だがしかし、切り替えが遅すぎてまともに守れない^o^
ということでバリケ1へEMC。
ここからは先週とまったく同じ感じかなぁ。
とりあえず崩れるときはLPが重くて出ないとき。
そっから大魔法くらって崩れて1~2へ、2~3へって感じ。
まぁN3の構造的にバリケ1と2は結構欠陥部分多いんで3までいかないと
まともに守れないのが今の現状かなぁ。
バリケ3防衛になった途端に安定する。
4本とも削られることなく500k付近を安定して維持できたので特に問題はなかったです。
40分頃撤退確認したのでFE砦派兵する為の偵察飛ばし。
時間的にきつかったけどB4いくとのことでB4へ。
いつも通りペラ守ってるんですよね。
何回か頑張るが無理。
リセットも56分に来てどーにもうまくいかずに終了という感じ。
ということで今回はN3のみ取得で終了です。
派兵場所は欲張らずに違う場所選んでればよかったかなぁ。

ほんと内容としては前回と変わりない感じw
相手が星屑⇒芋味方になりましたが戦力的にはどっこいどっこいな感じ。
来週は少しは戦いがない防衛したいですw
N3にはどこもこないでください。

続きは2倍期間中にやったこととか
2倍期間中の内訳は下記の通り。

10日・・・生体
11日・・・ET
12日・・・生体
13日・・・竜温(G狩り)
14日・・・名無し・生体・ET
15日・・・狩りなし・GG
16日・・・生体

まだ終わってませんが頑張りすぎた感じがw
おかげでパラは土曜のET前に99/70達成。
隠れてこそこそ上げてるキャラも77/50になりました。
地味に冠も今日でjob70になるかな。

んで昨日妄想してたけどちょっと特殊なクリエをET用に作ろうかと思ってる。
まぁ長い目でこのキャラは見ていこう。

パラがオーラになって転生オーラがLK・cmp・cmp・パラの4キャラ目に。
冠も98/69でリーチなので5キャラ転生オーラももうすぐか。
なんか大して昔より狩りしなくなったのに経験値過多なmobがいっぱい実装したおかげで
育成も大分楽になりましたね。


話し変わって明日はイグドラシルが実装な感じかな?
まだ不明要素がいっぱいあるのですが、
ニーズヘッグの影が居るダンジョンはro未実装wikiの情報では下記のような特殊Dになってるみたい?

----------------------------------------------------------------
Episode13.2で追加された、スプレンディッドフィールド01にある新しいダンジョン。
前半は一般ダンジョン、後半はメモリアルダンジョンで構成されている。
深部はパズル要素が含まれている?

メモリアルダンジョンの攻略制限時間は4時間。
また、クールタイムは72時間(3日)。
----------------------------------------------------------------

ETみたいな感じなのかなぁ?
PT単位で行けるのであればスキンオブシャドウ量産できるかなぁ。
PTメンバー全員分を確保できるといいなぁ。
期待age
達人の槌 | HOME | GGレポ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
