S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



GG

今回は開始35?名、最終39名でした。
相変わらず職バランスが悪いなぁ。

開幕N2の星屑ATへ突っ込みます。
星屑ATは守護防衛してましたが当初の報告で30程度って言ってたので
どっこいどっこいじゃんとか思ったけど見てみたら倍位居るじゃんっておちw
最初はLK多めの構成で突入してみますがいかんせん後衛火力がないことから崩せず。
献身1本もかなりきつかったかなぁ。
仕切りなおしで献身2本にしてLKを数名減らしてcmp+クリエを追加。
これでなんとか崩せるようにはなったけど時既に遅しって感じで撤退。
裏EMCきまって片側守護破壊出来たけどもう片側にEMCで集められて終わりでした。

転戦先探しますが時間が時間なので今回もSE砦は諦めてB4防衛へ。
派兵でやはりペラ+黒葉来ますがうまく抑えて終了。
ということでB4のみ取得で終了です。



星屑戦では相手前衛にP盾反射されまくってWIZ3本なうちではどーしよもなかったなぁ。
相手側のWIZの豊富さに泣いた。Mbrもなんかしてたっぽい。
そこまで出来る人数の多さがうらやましぃー。

これで星屑戦の攻防結果が出たけどやっぱり守れるけど攻めれないに収まったなぁ。
厳しいのぅ。
cmp妄想 | HOME | インフルなんだぜ!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
