S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



cmp妄想

2ndcmpの最終装備を妄想ちゃんしてました。

現状装備&ステ
現状装備

妄想装備&ステ その1
変更装備その1

妄想装備&ステ その2
変更装備その2
その1装備でARスクロール導入するとASPD180.8
その2装備でARスクロール導入するとASPD176.4
ちなみにホーンオブヒルスリオン・野牛セットにするとASPD173.5
画像にはARスクロール分のASPD増加値は入れてません。

現状妄想装備で手持ちがあるのは、
+7c未挿し焔マント
+7クラニアルオルレアンサーバー

焔についてもレイドかノクシャスかエリオットかで迷ってる。
ノクシャスはhe鯖では産出見込めないようなので素直にレイドにするか、
もしくは51型ようにエリオット挿しにするか・・・
両方作ればいい気もするがお金の面もあるしなー。
オル手は45M台、野牛はET昇ってりゃ出るので10M下で買える。
ソーンについてはラグくじで大分下がってきているので今のうちに+7作っておくのもいいかもな。

その1とその2どっちが魅力的なの?ってなったらどっちもなステなわけで・・・。
DEXはカンストではないからオルセットの10%詠唱カットがうまいしなぁ。
野牛セットもASPD180到達するし動きが格段によくなる要素もあるしなぁ。
あ~迷う・・・。
3体目の51型ちゃんぽんで考えたとするとすごい楽な答えが出るんだが、
2体目の71型だと中途半端でどっちつかずな感じがしてどーにも・・・。
絶対一生答えは出ない気がする。
そんなめんまさんの妄想たいむでした。


誰かこーしたらいいんじゃねーとかってアドバイスあったらコメントにでもお願いします。
| HOME | GG

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
