S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



開幕アトラクションセンターが落ちてたらしく20程度、最終40いかない位

人が戻ってきたところで最初の攻め先のloki魂が守ってるN5へ。
入り口に何人か配置されていましたがブーン抜け余裕で
左側の守護破壊へ行きます。
守護付近で相手がEMCするものの大した被害もなく守護破壊。
片側も破壊されてたようでバリケ戦へ移行しますが
ここらへんからloki魂は転戦して行った感じかな?
今回はここを拠点にするようで割ってから防衛配置へつきます。
右守護防衛を試みますが、左のほうがいいということなので左へ移動。
移動と同時に地蔵LLのGがちょこっと攻めてきますが大した被害もありませんでした。
その後攻め手変わってチマがきますが、安定防衛。
チマ撤退後はほぼ攻め手はありませんでした。

派兵は予定通りB4へ。
中は空のようなのでER防衛開始。
程なくして今週も黒葉きます。
今回は数がやばかった。
数がいつもより多いのはB4欲しい証拠なんでしょうね。
一回の突撃で荒らされまくったのでしょうがないからB3へ派兵先変更。
マスタについてはB3に何名か黒葉メンバーが居たので
B4に行かせて牽制しておいてもらいました。
あとは終了までどこもこなかったので58分に過ぎに割って終了。


今回はちょっと嫌なことがあったのでつまらないGGでした。


追記は雑記
前回記事にも書いたけど色々と思うことがあってcmp装備をちょこちょこ新調中。

+7クラニアルソーンシールド
+7アンチスナイピング焔のマント

上記2品を作成。
あと欲しいものは、

ハイディング野牛の角
ニンブルオルレアンの手袋
サイクロプスアイorワイズ中段

人ソーン作ってふと気になって倉庫を見ると人盾おおすぎわろすでした。

+7ガード
+7バックラー
+4ヴァルキリーシールド
+7オルレアンサーバー
+7ソーンシールド

何故5種類もってる俺www

闇服についてもやばかったわろす。
コットンシャツ
+7ディアボロスアーマー
+7オーディンの祝福
+5タイツ
+4ディアボロスローブ
+7メイル
+6オルレアンの制服

火服もね・・
+7オーディンの祝福
+7シルクローブ
+5タイツ
+7ディアボロスローブ
+7オルレアンの制服

最近の高時給狩場については火と闇属性が重宝されまくってるから
必然的にここらへんが多くなるのは仕方ないことですよね。
それにしても集めすぎな感じがするよな・・・
更新 | HOME | cmp妄想

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
