S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



更新

GG
先週は趣向を変えて旧砦防衛から開始。
旧砦はほんと過疎ってますね。
V3を早期に取得して防衛配置へつきますが目立った勢力はきませんでした。
防衛配置はオーソドックスに#防衛をしますがロキがないことから
微妙な感じだったかなぁ。
それでも#3門あったので単機突入者なんかは即死してました。
まぁ最近というかSE開始してからFEを最初からまともに防衛したことはなかったので
久しぶりでとても新鮮でした。
派兵は最初V2?だか行ってダメでB3に落ち着く感じ。
戦力分散して残り4分程度ってとこでloki魂がV3へ来ますがある程度抑えて
抜けられたのを数名確認したのちリセットして安泰で終了。
とくになにもなく普通に終了というGGでした。

年末進行ということもありうちは今週で最後な感じなのかな?
今年は色々と動きがあった1年だったけどそれなりにGGを満喫できたかなぁ。
ま、過去を振り返る前に今年ラスト1回?のGGを頑張らないとですね。
GG | HOME |

Comment

おたがいなんやかんや大変だけど
がんばろうw
てか
Fc2にかえよっかな
ヤプログすげーつかいにくいw

たまには生体参加させてください^p^
2009/12/18 00:50 | URL | みぃ #L8AeYI2M [ Edit ]
うむうむ。
お互い頑張ろう!

生体参加とかたまに聞いてもG狩り^o^とかじゃんwwww
まぁ空いてたら随時誘いますよ
2009/12/18 09:28 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
