S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



GG

今週は開幕20後半で終盤2PC込み33かな
WIZが2で詰んだ。
鳥も2で献身1とかどーしようもないわ^o^

今日の攻め先はN4のトレントへ。
攻めかぶりでloki魂・海胆ちらほら来ます。
トレントと当たる前にまずはこちらを排除ということで頑張ってました。
30分程度やったら相手側は帰っていったので城主トレントへ攻めこみます。
右守護防衛してましたが3度ほどEMC回しで攻めのテンポ上げたら崩せたので破壊。
破壊後すぐに左守護EMC回収で城門消え。
バリケ戦に移行しようとしますがここで星屑全軍?来る感じに。
50名↑はいたんじゃないか・・・。
とりあえず歯が立たないのでN2へ奇襲。
そしたら星屑戻ってきたので再度トレント守るN4へ。
バリケ1は破壊されてたようでバリケ2での戦闘になります。
しかしまぁ全然崩せないw
WIZ2がプラチナ反射ですぐ沈んでしまうのでいかんせんどうしようも・・・。
魔法を常時当て続けるという事が出来ないので詰みゲーだったなぁ。
ASもいやらしいしGFで弄ばれすぎた感じが。
まぁ完敗ですね。
21時30分に転戦。

転戦先は旧砦のB4へ。
黒葉がメギン作ったのでこないかなぁとか思ったけどきました^o^
規模が割に合わないので転戦でB1へ。
B1確保後、派兵でB2も取得。
どちらもこれといった勢力はなかったようで2砦取得で終わり。

来週、再来週については年末年始でとても忙しそうなので
Gとしての活動は今回のGGで今年最後かな。
27日と3日は神器クエで錐もらったのでLKでレースでもしとこっかな。



来年はもう少しまともなGGできるように改善していかないとなぁ。
来年もがんばりましょー。
今年最後のGG | HOME | 更新

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
