S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



クラウンが

昨日光ってしまった。
何の思い入れもなくただボスでブラギ出す為だけに作成した鳥が光るとは・・・
ステは万能のGGステなのかな?
VITは料理込みで100 INTはブレス込み100 DEXは集中ブレスで110 STRは積載関係で31
欲言えばDEXが120は欲しかった。
料理で120到達するんだけどGGではブレスがほぼない状態が多いので不安定です。
オーラになったんですが達成感とか微塵も感じないあたり
空気すぎるキャラだったんだなぁと再認識w

冠合わせると転生オーラがこれで5匹目かな?
内訳は以下の通り。

LK
パラ
cmp
cmp


次は踊とモンクあたりですかねー。
踊に関しては転生はせずに95or99で終わる予定。
GG見越してスクリーム役を増やす為に作成中です。
現在Lv82でDEXは1です^o^
モンクは90で止まった♀キャラが居ます。
3-2見越してグラ的な意味も含めて♀cmpを早急に作らなくてはと思い作成w
あとは先週GGやってみて71型だと過剰威力なことが判明したので
61型DEXカンストでも作成しようっていう意味合いも含んでます。
でも51型でもhe鯖では生きていけそうだしちょっと迷い気味。
スキンオブシャドウさえ出てくれてれば51型なんだけどなぁ。
他には魔とか廃プリとかいますが上げたいと思わないので放置。
LKを再作成する可能性はちょっとあります。
キャラ育成に関してはここらへんが今年最初の目標になってくるでしょう。


装備云々の目標は・・・
今年こそゴス所持でしょうかねぇ。
その前にゼロムオル手、+9or10ルナカリあたりをそろえないといけないので
まずはそこらへんから。
こーしん | HOME | あけました。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
