S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こーしん

10日のGGについては私用のため欠席でした。
レポを期待してた方すいません。
他所でレポでてると思いますのでそちらへお願いします。


最近の近況ですがほぼ何もやってませんw
定期狩りについては毎週かかさずやっていますが
個人で何かをする気にはなれずにただただ放置w

僕の1週間の主な動きは↓の感じです。

月曜日 スロット^o^
火曜日 生体
水曜日 スロット^o^
木曜日 G狩り?
金曜日 G狩り
土曜日 ET
日曜日 GG

これが主体でたまーに生体ch面子集めてニーズヘッグ行く程度です。

追記は上記スケジュールの細部を適当に振り返ったもの。
なんとなく上記スケジュール項目を1個ずつ適当に書き書き。

生体はかれこれ1年近くやってるのかな?
未だに継続して行えているのがすごいと思う。
週1で行うって言うのがうまく継続できる秘訣になっているのかもなぁ。
スカイプでだらだらくっちゃべってやれてるのもモチベ維持に繋がってるのかもね。
最近レベリングにもマンネリ化が見え始めている感じではあるけど、
今後これを予定から削除することはほぼないでしょう。
時給は30~40位ですかね。

G狩りについては年末年始進行で最近やれてないですねー。
今後継続できるようになるといいなー。

ETは去年の3月31日?だかに実装されてからほぼ毎週行っています。
初期実装後すぐの閉鎖、アルベ祭?の影響での大規模な鯖缶等あったりしましたが、
現在では終始安定して1F~102Fまで登頂できています。
ETについては生体狩りがあったからこそ実現できたんですよね。
生体メンバーを主体とした構成になっており、
装備・キャラLv・キャラ構成についても申し分ない為、編成が超楽です。
一部強ユニットも居たりするのも心強いところですね。
初期でこそ装備の面で不安部分があったけれど、数をこなして清算分配していくうちに
個人資産がどんどんたまっていき必要装備が全メンバーに浸透していったのでよかったです。
ETで出したことのある現在までの最高額レアはソードガーディアンカードですかね?
振り返ってみると上位階層で出したレアカードの数が結構多いです。

ソードガーディアンカード*2
ブラッディナイトカード*1
ダークイリュージョンカード*1

カード以外で見ると
ヴァルキリーシールド*10くらい?
プラチナシールド*2

他は忘れました^o^
ソドガはかなりデレってくれるのでいいですね。
ですが20回以上行ってるのに弓ガのほうは一向にアクセサリーを落としてくれません。
スナ服とかはあるんですがねー。
今年はオル手出すのが目標ですかね。

上位4ボスについての貢献度は
RG>ブブ>ヒバム>イフって感じでしょうか・・・。
実装後に安定してきてからはブブが大量にレアドロップをしてくれていました。
RGについては最近かなりV肩を落とす頻度が高いです。
ヒバムは計3回ほどスピリン出してくれてます。
ヒバムよりドロップ率がいいイフリートさんはうちのPTではほぼ空気になっていますw
RoFとかRoRとか出てくれれば一気に上位2ボスを喰いそうな感じはするんですが未実装です!

現在までの収入分配最高額は1人8Mとかそのくらいですかね。
うちのPTは必ず12人構成で行くのですがそこまで分配がひどいことはないです。
最低額でも2.5Mとかだったかな?
平均額で言うと12人PTで102Fまで登頂するだけで、まだ4M程の期待値があるのでうまいですね。

最短登頂時間については2.5h切りが数回だっけな?
平均的に3h程度でいけてますかね。

エントについては最近また攻略法を見つけてきてくれた人がいます。
被害が少なく、殲滅も早いです。
最短はスナ2本で3分程度だったかでほんと空気。
スナ1本でも5分~10分程度で終わるのでおいしいことこの上ないわw
ドロップテーブルの茨・聖杖・帖で5M↑の収入は魅力的です。

ナハトも交戦時間3分程度。
反射なので一瞬で終わる。
ツイン2本が値下がり傾向にあるけれどフィアーはまだまだいい値がついています!
フィアー・帖・焔で15M↑の収入です。

軽く書くつもりが変な方向にまでお話がいってしまってよくわからなく^o^;
まぁET期待値はまだまだ捨てたもんじゃないのでボスc夢見て今後も継続していきましょう。


ニーズヘッグさんについては生体面子全員でクエしたかいがあって
週1程度で不定期だけど行ってます。
ただレアでないのでryですが。
そもそもドロップテーブルにスキンオブシャドウあるんですかね・・・。
まぁ行かないと何も期待ができないので頑張ってこちらも継続していきます。
うちのやり方は火力によるゴリ押しですwww
スナ2本・AX2本によるゴリ押しで頑張ってますwww


こんな感じかなー。

あとは今年もう1個大規模PT狩りを生体メンバー+αでやろうとしています。
おもしろそうなので期待しとこう。



なんかgdgd書き綴ってしまって無駄にまとまりがない記事に。
まぁ適当に読んでくれてる人は読み流しておいてください。

じゃー長文で無駄に駄文失礼しましたー。
じーじー | HOME | クラウンが

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。