S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



色々書こうと思ったけど

めんどくさくなったので適当更新

参加人数:58人位?
自分はパラで参加 プラチナ・マガレうめぇしてました

開幕はVF4守る星屑AT攻め
50分程で攻略

その後派兵でどっか取りに行くが黒葉きてなんかよくわかんない状況に
色々なところに呼ばれた気がする
自分がいる砦の状況を的確に指揮官へ伝えて戦力分散できればまだまだ強くなれる気がする
相手のほうが1枚上手でしたね

やられてばっかなのはあれなので本城のVF1攻め込んでみることに
守護破壊とバリケ1破壊がトントンと進んじゃいました
結構なめられてる感じだったんですかね
バリケ2に到達したとこで星屑ATがVF4だかに来たためVF1攻め一時中断
ここらへん星屑ATは空気嫁でした^o^
一回全軍VF4戻して守りきったところで星屑ATは帰ったので再度VF1へ
そしたら今度はこっち側に星屑ATいてまた空気嫁的な感じに
バリケ2はラスト1本を160k程度まで削ったんですが時間も時間だったんで終わり

その後FE派兵へ出しますがうまくいかずにVF4のみ取得でfin
黒葉が結構適当だった気がする
一時期はもっと脅威だったのだが相手がいなくてみんなモチベ低下でもしてるのかな?
それかこの規模程度なら余裕だぜーって感じで色々やらせてくれたのかどっちか
まぁ派兵タイムでの出来事なのでまともに守ってない分色々攻められたんだろうね
GG | HOME | 1.5倍おわた

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
