S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



じーじー

時系列は書く気になれないので結果とかだけ。

VF4防衛から開始。
少したって黒葉来る。
守護防衛は詰めの甘さが露呈して裏EMCから即破壊されてました。
バリケ移行してからは裏がかなり頑張ってくれたので終始安定でした。
しかし3本だか4本?も残ってしまうとは思わなかった。
僕は今日はcmpで出てましたがとても空気でした^o^
最初は荒らしでバリケに張り付いてる前衛メインに阿修羅してたんだけど
バリケ付近にフォグまいてたから阿修羅が不発するわろすwww
で、その後ボイチャで教授落とせコールが出たんですけど近寄っただけでdis。
もうねdis嫌すぎるwwww
今回俺が一番disされたってくらい喰らったはずwwww
旗復帰⇒戦線復帰⇒即dis⇒無能化乙
このコンボが何回あったことか・・・
まぁでも相手のキープレイヤー粘着ちょっとは頑張ったはず!
ちなみに黒葉の今回のキープレイヤーはウルキャップ教授の人だと思われ。
たぶんだから信じないでね!
この人はいつも自陣維持役してる気がする。
これ落とせばLP維持がなくなるので裏からの魔法攻撃が敵陣にあたってましたね!

まぁ・・・久しぶりのcmpだったので色々反省点ありまくりでした。
でも久々にイグ実ゲー堪能できた。
といっても40個位しか食ってないけど。
カボチャ連打は動けなくなって危険すぎる。

派兵はV1とC1だっけ。
モグアイさんが単機で58分頃にC5落としたんだけどバーサク状態でEMCできずwww
その後レーサーにすぐ割られて終わり^o^
いいオチつきで終わりましたw

今回はVF4を黒葉から守れたのでよかったですね。
ダブルメギンつけたら最強のやすかわさんが総指揮したおかげですかね!
さすがやすかわさんですね。
へ鯖で最強のやすかわさんまじ半端ないです。
みんなやすかわさんに平伏すといいよ!

以上
妄想乙 | HOME | もんく

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
