S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



妄想乙

超頭が必須になってしまうけどINT100型cmpおもしろそうですね。
睡眠耐性とスタン耐性を兼ね備えたcmpとか金チェイスに粘着できる!
HP面が心配かなぁとおもったけど、
ブラディウム焔バリアントチゲで14k近くまでいくし反射も怖くないなー。
DEXも92まで上げられることから詠唱的にも問題ないかな
威力で見ても51%/23%型に24k出るし許容ですね。
積載量がちょっと辛いかなぁというのが心配なくらい。
超固定ということは陽光必須だし、尚且つブラディウムが180あるからそこらへんが肝になる

って書いたのはいいけど、馬中段購入してVIT上げた型のほうが安上がりですよね^o^
激しく妄想すぎた。


とまぁこんな感じでマヤパ、超、馬、インキュの組み合わせをどう使っていくか妄想するのが最近の楽しみの一つです。
毎日シミュってる俺ばかす。
GG | HOME | じーじー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
