S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



てきとーれぽ

詳細なレポはloki魂さん側のレポみてください。

開幕、芋味方同盟守るN3へ。
今週はCR側から安定した人数が出席できたのでよかったです。
編成についてもうまく散らばせられたかな。
うちから25名参加で総勢60いくかいかないか位でした。

自分は冠で参加。
N側はマジェ守るN2に海胆・芋守るN3にloki魂・他もどっかで戦闘があったようで、
すごい重かった・・・。
守護はさくっと落とせたんですが、バリケ1戦になると重力がやばくなってきて
なにもできずに死んでいくことが多々ありました。
僕は早々に戦況もほぼかわらないからダメかなぁと諦め気味でした^o^
30分程度戦っていると職かわれとのことでパラへ。
献身がうまく通ってなかったようでLP維持ができていないようでした。
あとは明らかにプラチナ反射が少なく魔法をいいようにうたれっぱなしだったので
献身に変わって正解だったかもねー。
職変えている間になんか教授が攻撃もらわない位置でLP維持できる場所みつけたので
あれ俺空気?とかでしたけど、その分クリエ側に紐通すことが出来て裏荒らしができるように。
まぁ海胆が撤退だかなんだかで徐々に軽くなってきて動きやすくなったっていうのが一番だろうけど。
そんなこんなで時間は不明だけどバリケ1を突破。(たぶん21時前。

バリケ2戦ではちょっと攻めあぐねすぎてる感じがありましたねー。
荒らしが結構な人数できてて戦線維持がままならない感じでした。
いつも思うけどまとまって動きたいね。
N3の構造上バリケ2が一番早く壊せてもいいくらいなのにやけに時間くってたわ。

バリケ3戦はいい位置でLP張りなおしが出来てたようでさくっといけた!
123のうち一番てこずる3で一番早く破壊ってどういうこと・・・
クリエに紐してたけどあんまりdis飛んでこなかったしバリケ張り付かして
無双ADSできてたから強かったねー!

3破壊後はエンペイナバされるけどloki魂で割り。
カウンターが少しあったようですがバリケ2手前で処理できてたようです。

派兵はV1とC1だっけな。
どっちも確保して58分割りで終了。
計3砦でした。
戦闘時間的には1.5h程使いましたが軽くなってからの攻略は早かったですね。
上々の成果だったのではないでしょうか。
前回N3攻めたときだかのEMC回収の場所の悪さも改善できてたのでここらへんは良かった。
荒らし処理におもしろい職を使ってみたのだが結構IRCで好評だったようで。
もう少しいい使い方をしたいですね。
じじ | HOME | GG

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
