S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



じじ

参加者は今週も50~60の間ってとこでしょうか。
開幕N5の葵ふぐあん攻め。
防衛ラインは左守護でした。
人数的にはどっこいどっこい、もしくは相手が少し多いくらいでしょうかね。
相手防衛ラインは色々いい感じに敷き詰められていました。
うちの自陣の後ろにも何名か配置していい感じに挟み撃ちされて辛かった^o^
こーいう場合押し込まないと戦況が打破できないので前出てくれと指示が出ていたようですが、
あまりうまくいかずでした。
毎度毎度の反省点というか、ここが改善されない限り前へは進めないですね。
そんなこんなで守護防衛突破できずに転戦です。
いやーいい守りだった。
あそこまで安定するのは羨ましい。

転戦先はVF5だっけ。
相手はトレント。
数の差がやはりあるようで10分くらいで落とす。

FE派兵はとりあえずいつものようにV1。
制圧して桃源郷に10名ほど移して防衛。

loki魂側はV5orV4に行ってた感じ。
最終的に判断ミスかなんかしらんが落とせずに2砦取得で終了。



コート回し役がいなかったのが辛かったのと、火力不足なんですかね。
その週その週によって職が隔たるのは辛いなー。
安定して強いときのレベルを維持したいです。

追記は狩りとかのこと
モンク
オーラになりました。
cmp3体目です。

セージ
92になってた^o^
完全お座りですwww

ET
金曜日は友達に誘われて反射構成じゃなかったんだけど
なんだかんだで無理やり反射構成にしてイフRG撃破。
RoRとかでてしまったwww
俺主催のETはかれこれ30回↑やってるんだけど未だに出たことないのに・・・。

土曜日はいつもの俺主催のET。
まさかの99Fで終了^o^
剣ガ、弓ガ、セシル、カトリで詰んだwww
たまにはこーいうのもあるんだなぁ。
PT名が「ツインでない」にしてたからいけなかったんだ・・・

あとみんな開始時間はちゃんと守ろうね。
最近なぁなぁでやってる人が多いのがけしからん。
急用等で遅くなるのは仕方ないけど居るのに動かないのはやめてくださいね。
痛い。 | HOME | てきとーれぽ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
