S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



3/23GG

開始前に93の73%だったので一回ジュピ臨時へ行き94で参加です。
DEXがやっと95+21+10になりました。
@4でゴス込み無詠唱です。
荒らしやりたす;;

追記に中身の薄いGGレポ
本日のGGはTSを導入してみました。
参加者5人ほどですが結構おもしろいw
エコーかかるのがちょっといやだなぁとか思ったけど
指揮系統補佐するのには十分役立つ感じですねー。
これから人増えてくれるとやりやすくなるかもね。

んで内容ですがLT+UroでTF詰め込みという2G体制でした。
開幕攻め先候補地を探しますが全然ない('A`)
ベースでぼけーっとしつつだらだらーって感じでした。
やっと決まった攻め先はL4防衛してるのはわからんかったけど、
攻めにAIHさんでした。
とりあえず排除排除で高台ゲットしたはいいんですけど
Hrさんご来場!
さくっと制圧されて転戦!

次がV3だっけ。
ここもHrさん後からご来場!
さくっと転戦。
てすたんのBBで即死したぉ!
もっとWIZには優しくね><;

んで次がV4。
守ってるとこはしらね!
攻めがANGさん・うち・Norさんって感じでした。
だけどHrさんご来場!
転戦wwww

ってかここまで全然GGやってない気がするwwwwwww
今日LT粘着してるのー?っててすたに聞いたら
そんなことはないとか言ってたから違うと思うけどHrさんとかぶりすぎ!

まぁそろそろまじめにやりたいなーって思ってたとこで
V3をAIHさんが防衛しはじめたとのこと!(確かzzz
でもAIHさん割り転戦だったのかなぁ?
なんかしらないけどER入った瞬間にうちがV3割ったようだzzz
時間も時間ってことで防衛張りますと。。。
RGさんが一緒に来場してたからRGさんを迎えますが一応安定防衛。
気がつけば転戦されたみたいなのでおっけーって感じですが、
こっから攻めにAIHさんが!
ここらへんすっごい曖昧です。
すいませんwww
2度程の突撃を凌ぎますがHabrocさんのチェイスマスタさんが潜伏し
裏EMC決められますzzz
負けじとエンペ周りにLTEMCでここを抑えきる。
一番ひやひやしましたねー。
排除後防衛配置につきますがチェイスマスタさんが必ず抜けるwww
でも窮地という窮地はこの後なく跳ね返し転戦させることができました。
V3の良構造に救われた感じかなぁ。

ラスト時間も時間とのことなので派兵先探しですよーっと。
V5とか行ってたみたいですけどレーサーつよすで終了。
ラストC5にLTEMCされますが割り切れずーzzz
ってことで今回もV3の1砦のみ取得で終了。




防衛してもhe鯖には驚異的勢力があるわけだからいずれ落とされる。
そんな感じでどの同盟も防衛をあまりしませんね。
うちもそうですがw
まぁそんな感じのGGでどーやったら熱い戦闘繰り広げられるか。
そこらへんを第一に考えてやっていきたいと思った。
あああああああ空いた('A`) | HOME | GGれぽぽ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
