S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



じーじー

先週は月曜から出張があったためレポ作成できずじまいでした。
すいません。
先週分については他のところへ見に行ってください。

で、14日のGG。
出席者が開始55程で終了時に61かな?
2PC込みだと70行くか行かないかといったとこでしょうか。
今週は攻めということでとりあえず攻め先探しへ。
N方面はやはり戦闘が多いようで重いのなんのでした。
中でもN1の星屑には数G行ってたようでw
とりあえず重いのはいやなのでVF方面で守ってるとこ探しへ。

VF5が芋味方守ってるとのことなので開幕はそこへ。
20分くらいでなんとなく攻略。
レベル差がありすぎでした。
割ってから適当に守ってたんですがここを本城にする気はないので攻め先探しに。
なんか転戦する際にTSがきてたようですが華麗にスルーしちゃって終了でした。



お次は黒葉が居ない間にVF1へちょっかいだしに。
守護破壊は普通に終わってバリケ1へ差し掛かったときに黒葉戻ってくる。
バリケ1の狭いとこで挟まれておわたーで終了。
うーん、黒葉戻ってくると重くなるのは辛いとこだw


黒葉のHWIZだかのブログで桃源郷がバリケ越えEMCやったとか言われてますね。
色々含みのあるような言い回しだから言わせてもらうけど、
CR側はバリケ越えEMCはする気もないし、もしバリケ裏へ出てしまっても戻ってますよ。
昔俺もバリケ越えしちゃった時あったんだけどちゃんとリログで戻ってます。
昔の記事でその件書いてるから適当に探しとけw
なんかCR色に染まってるような感じで書かれてるけど憶測で書かないでくださいね。
ちなみに今回VF5だかでもバリケの左側部分でEMCしたときに崖越えしちゃった人がいましたが
中身がなかったのでそのまま排除してもらいました。
とりあえずバリケ越えて荒らそうという気はさらさらないので。
ボイチャでも戻っとけでしたしね。
桃源郷マスターがなんでバリケ越えEMCしようとしたか真意はしりませーん。

次はVF4の海胆。
ここもさくっと落として終了。
ただ割ってからどこに行くかどーするかの行動が遅すぎ。
一人一人が意識して動かないとダメだなぁ。
守護防衛移行する前に相手に割られてバリケ防衛に。
バリケ防衛では相手にバリケ触れさせることもなく完封。
うちのクリエに無双させてたら海胆居なくなってたw
来週は紐無しでやってもらうことにしよう。
でここを最終的に確保砦として選定。

そんでもって派兵対象をVF4に選定してさくさくっと割り。
相手も防衛してなかったのでここは割愛。

旧砦についてはC2?だかとL2でした。
どっちも確保して終了。

4砦取得で終わりですー。
WS構成にはありかな! | HOME | 痛い。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
