S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



WS構成にはありかな!

ディバインクロス

DEX+4
MATK+15%
不死形・悪魔形モンスター
からの攻撃耐性+15%
―――――――――――――
スピリチュアルリングと共に
装備すると、追加で
DEX+2
MATK+10%
不死形・悪魔形モンスター
からの攻撃耐性+10%


今週のETでブブガチするときに使ってみよ。
なんだかんだで高性能だったディバインクロスさん!
盾破壊があるなら最初から盾装備しないで両手杖装備すればいいんだっ!
DEXがセット効果で7も上がって詠唱ちょーはやーい><。
でもスロキャスおつだった/(^o^)\


ETで思い出したけど僕主催のETはイフリートからリングが出ません。
ナハトからもツインが出ません。
ここ4回程のドロップを思い返してみたら、

4回前 紅無し
3回前 蒼紅無し
2回前 どっちも出る
1回前 紅無し

イフも4連続位リング見てません。

ん??????
ツインってドロップ率90%じゃないっけ・・・?
どーみてもそれ以下のドロップ率すぎて泣けてくるwww
今日ツイン買うよーとか言ってると絶対でない。
何気にエントでもめのう全然落ちないしwwww
スピリンなんてヒバムからのほうが出てるんじゃないかってくらい出てないくさいし。
色々と確率が終わってる。
そろそろレア運爆発してほしい。
剣Gc出たとき位に個人清算10M超えとかさせたいぜ。

今週は色々フラグ立てすぎないように頑張ることにしよう。。。
タイトルはありません | HOME | じーじー

Comment

イフ→スピリン出たことのが少ないんですが^O^
RG→6連続くらいv肩見てません^O^
ハエ→14連続くらいバリ靴見てなかった時期もありました^O^

ナハトで紅炎出なかったことは1,2回しか…
それは南無としか^o^..

ディバインクロスは盲点だった…地味に良いですね
2010/03/21 12:04 | URL | ゆ #mQop/nM. [ Edit ]
Re: タイトルなし
ルシウス出てるじゃないですか!
昨日はスピリン V鎧 野牛 バリでてエントナハトも全部でたからほくほくだった^o^

でもよくよく考えたら、
ブブの交戦時間がガチで5分かからないので壊される危険性がほぼなかったっていう^p^
追放ないと楽でいいね・・・。
2010/03/21 17:18 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
