S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



GG

久々にcmpで出勤。
どーみてもSCの大半を忘れていた為使い物にならず。
SC3枚使用はだるいだるい^o^
なんか途中で白羽とかしてるのもあったし恥ずかしいわwwww
白羽3枚目におこうかな・・・。

話脱線したけどレポ的なの。
参加者はCRからは32名ほど、合計数は60前後ってとこでしょうか。
今週は祭り勢力が多かったようで。
TSがトレントFr雇用、ふぐあん葵が芋雇用ですかね?
どちらも100規模ということでここらが来たら諦めという感じの方針でした。
TSは開幕やはり黒葉へ行きましたね。
1hほどで攻略されてました。
数ゲー強い!

うちはN1行こうとしてましたがマジェ側が先にとったことと、
ちまとすずなりのとこの同盟もきてたので諦めました。
その後は空き巣空き巣でN2、VF3を所持してぼけーっという感じ。
途中ふぐあんがN2にちょこちょこ来てたみたいですが余裕排除だったようです。
で、そろそろFEに派兵出そうかなぁと考え始めた矢先に
VF1敗走した黒葉がLoki魂狙い撃ちで来ました。
N2に最初攻められ放棄、欲張りな黒葉さんはVF3も取りに来たので頑張って防衛しました。
頑張ったけど守護石さくっと破壊されバリケもさくっと12破壊されて
3ももうだめだーって感じだったけどある程度安定して5分程もった。
だけど最後は壊されて諦め半分にエンペ肉防衛ちゃん。
ここで残りは3分程。
なぜかしらんがLKはBB、AXはあまりはいってこずで相手に助けられた感じ。
ということで守りきれたと言えない終わり方だったけどVF3落とされずに終了でした。
黒葉の脳筋LK達に助けられたよ^o^
で、he板やらアホどもがWPASがどーのこーのとか騒いでるwww
負けた腹いせかなんかしらんけど何があったから負けたとか恥ずかしいな。
WPASがなければいけたっ!(笑)
どこも使ってんだし今更議論するような内容でもないとおもうけどw
ここは使っててあそこは使ってないなんて全部確認できんのかよレベル。
同盟、G等ががうちは使ってませんとか言っても使うのは個人なわけだから。
ほんと線引きの仕方ががいまいちよくわかんない鯖だ。
そんな僕は使えるものは使えば?って側です。
loki鯖のバリケ越えEMCとか体験してみたい。
ってかバリケ越えも数がいるからこそ活きる戦術だしね。
うちらみたいに50そこらの同盟が1個バリケ越えしたとこでどーにもなんねw
lokiみたいに黒麺140とかりのせれ140とかの同盟G一斉のバリケ越えEMCでもない限り
戦況が変わることはまずないんだよねぇ。
あとは誰がバリケ越えられるかっていう運ゲーもあるし。
プリが3名バリケ越えちゃいましたとかってなっても何もなんねーしwwwwwww


まぁほんとレベルの低い議論だわ。
めんどくせぇけど板をによによみてるのは楽しいので当事者はもっとふぁびょってください。
そんな感じ。



そういえば聞いた話だけどどっかの無詠唱パラがプレス禁止令出されたとか?
実際の真意はわかんないけどw
まぁ明らかに自分の仕事を忘れてGGやってる場面を何度も目撃してるから本当かも!

プレスが活きるステって無詠唱で尚ASPD高くて常時ブラギ乗れるときに限るんだよな。
ディレイありまくりなプレスしてるくらいならディレイがない献身のばしてろよって感じ。
A=Vステとかで詠唱カット装備してプレス連打なパラはとても強いです。
僕はD=Vパラなのでプレスはブラギ乗れてて尚且つ押せてるときに限り使用という感じ。
プレスが強いパラの動画はニコニコで探せばあるので見てみるといい。
十字架がひっきりなしに落ちてくる動画があるから^o^
あのくらいできれば脅威になるのにね。


全部個人レベルの言い分なので鵜呑みにしないでね☆ミ
ETで必要なものについて | HOME | 欠席と思いきや。

Comment

WPASは対策簡単に出来るから空気だけど
バリケ越えEMCはLokiみたいに軽い鯖なら見てから対応してすぐ動けるけどHe鯖の重力じゃスキル不発遅延とかで簡単に通るんじゃないかな
裏に通る数や職は運次第だけど殲滅職が多く抜けたらそれだけで酷いと半壊くらいするんじゃないかな
2010/04/23 01:42 | URL | 通りすがり #- [ Edit ]
ぱしりの人のは
V-Aどころか耐スタン装備のVITなしAGI型だったような。
プレスはじめました、じゃなくてプレス極めましたじゃないとね。

某クリエとの対決動画を見ていると、
VIT振らないキャラもADS対策で作らないと負けの時代なのかな。
とさえ思えてしまうから困る。。
2010/04/24 02:31 | URL | 引退者 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
EMCは通るかもしれないですけど通ったあとの重力もありますから
裏抜けたキャラが即死ということもありえますね。
2010/04/25 11:38 | URL | めんま #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
プレスは結構扱いにくいスキルですね。

ADS対策しようとすると今度はツインBBが飛んできて
即死というのもありますからほんとステ振りが難しくなってきました・・・。
2010/04/25 11:42 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
