S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



GWだったので。

更新が滞ってました。
すいません。

GG
今更なので結果だけ。
欠席多めでしたが3砦で終了。
ADS0/教授1の割りにいい戦果だったのではないでしょうか。

RJC
友達と行ってきました。
he鯖の人が数名いたので軽く挨拶しときました。
今度飲みに行こうぜと誘われたので次回は同行させていただきます。

で、買ったのもはパッケとリムーバ帽子とクジ6個分と料理。
パッケは漆黒のリボン残しであとは売り。
リムーバ帽子は身内で欲しい人居たので売り。
ジュピ温もりで試してみたところネジ2200程(20%)に対して空き瓶220程(2%?)
ディトリミンはカルボより出るみたいで0.5%とかじゃないかなぁとみてます。
カルボはまず間違いなく0.1%ではないでしょうか。
真紅の薔薇のドロップアイテムのしおれないバラとほぼ同数出てたきがします。
話脱線しましたがクジはなんも出ずw
会場近くのファミレスで飯食ってたときに周りがみんなRJC目当ての子だったのですが、
みんなお構いなしにクジをテーブルに広げて吟味してやがるwww
料理運ばれてきてるのにそれすらスルーでクジとかwww
まぁおもしろい光景だったのでよしとしよう・・・。

育成関連
cmpが94/64になりました。
ただ実戦投入がオーラ前提なのでまだまだ先ですなぁ。
あと新たにケミ作成。
昨日1日で78になってました。

借金
70Mしちゃいました。
まぁこれで欲しいもの揃ったので返済金をためる作業に・・・。

レベル4武器作成
とりあえずトレハンで鉱石系が安くなってるのでレベル4武器作成クエストを3回。
1回目はコンバ狙ってみました。
じゃんけん余裕の一発成功で期待したんですが別雲剣wwww
いらないので身内に叩いてもらったら7できちゃいました。

2回目は串狙ってみましたがランダム会話でミスってルドラに路線変更。
これまたじゃんけん一発成功。
で、ミスったものに限ってできる罠。
ってことでルドラゲット。

3回目は串材料余ってたので再度串挑戦。
じゃんけんは1回失敗するものの、黒雲母消失だったのでもう一度挑戦。
2回目で勝ちましたw
でもゲットしたのはテュングレティー^o^

結局総合的にみてプラスにはなったもののなんか不完全燃焼で終わりました。
GG | HOME | GG

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
