S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いつもの

GG
CRからは29名参加で、2PC等合わせて総勢60前後でした。
開幕は先週取ったN4防衛から。
攻め手は海胆&芋と星屑がくっついた同盟。
前みたいに共闘されんのかなぁっておもってたら入り口で排除戦しとるw
早々に右守護は割られたので、左守護にメインGは配置して攻め手待ったが全然こない模様
30分くらい自砦で他同盟の排除戦を見ていた気がします。
不毛な戦いから先に引いたのは星屑芋のほうで海胆がやっと守護攻めに来ます。
が、うちもうちで決定打を与えさせずに結構いい防衛できてたようで安定防衛。
何分くらい戦ったか知らんけどそこへ空気読まないTS様襲来。
なんかいつもいつも間を割ってくるTS様。
昔のうちのようだ^o^
方針的にはTS来たら転戦が最近のうちの傾向なんですが、
一応時間も時間ということで守護+バリケ1で粘ってすぐ折れるようなら転戦という作戦でした。
守護防衛に関してはやっぱり金チェイスが裏にさくっと抜けたようで速攻終わりw
バリケ1ですぐ迎え撃ちます。
相手はまず正面から遠距離で魔法当ての陣形。
ここはあまり崩されず今度は左に陣取って斜めから魔法当ての陣形へ。
ここでバリケ1本おられますが、うちの荒らしGがTS内部EMC成功させて結構荒らせる感じに。
メインGのほうの荒らしも結構機能してたようで決定打を与えさせず膠着状態へ。
15分程度維持してたらTS様は帰っていきました。
これで今日のN4の戦いは終了です。

で、VF側のほうみて見たら先週取ってたとこがまたまた放置くらってたので
そっちのほうも防衛配置ついてみます。
途中黒葉が20名程度来ますが、メインGEMCにて排除。
その後はどこも来ないようなので旧砦派兵へ。

V1にLOMっていうGが20名程度で守ってるのでここをメインGが確保
L2側にも派兵でサブG側飛ばして確保
そんでもってB4も確保

ということで今回は5砦確保で終了でした。



僕はcmpで出てたんですけど教授しか狙ってなかった。
でもことごとくディスペルされて終わる^o^
TS戦では3回程倒したのみかな。
教授はほんと天敵だ・・・。
残影ハイド阿修羅今回きまってない^o^
ぶーん阿修羅もASで止まったわろす。
最近ほんと詠唱とめられまくる・・・。
DEXカンストcmpが欲しいです。
追記は狩りとか。

最近はケミ上げに必死でした。
火曜水曜の生体竜で97になる。
金曜日に狩りchの面子と毎月定例飲み会にて土曜生体やるかーって話になり
ノリで5.5セット生体狩り開催・・・。
最初はまだいい感じに時給出せてたんだが、だんだん疲れてきてry
でも未転生97の20%⇒オーラ+転生95で30%ほど入ったので
ペナ無しの人は180~190M程稼げた感じでした。
釣りcmp2本にしては上出来だったのではないでしょうか。

土曜はこれでは終わらずにここから夜にETへ行くんですZzz
今回はAX無しで11人で登頂。
廃プリ1は生体5.5セットのせいで寝坊^o^;
教授は低層階で鯖キャンw
寝坊の子は75F手前で起きてきてせふせふ。
なんだかんだでgdgdしたものの3hでクリア。
今回の前衛僕だったんですが疲れ切ってミス連発www
だめすぎでしたさーせんwww
ドロップはV鎧盾・100F・102Fドロップのみ。
これで怒涛の土曜は終了。

日曜は土曜にオーラになったキャラを転生させて育成。
最近の低レベル王道育成のウルフ⇒アヌビス。
ウルフマップでニヨしてたら変なアチャに絡まれたわろす。
迷惑ですとか言われました^o^
でもあなたも横殴りしちゃってるんで迷惑ですって言い返しておきました。
そっからアヌビスニヨを3時間程。
無事全員転職までこぎつけました。
僕はゆとりの47転職。
これでコートクリエだせるぞおおお、と思ったけどcmpまだ完成してなかった。。。

土日休みなのになんか休んだ気がしないくらいRO漬けでした。
雨だったし外出る気にもなれなかったんだぜ!
あぬぼーし | HOME |

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
