fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

あぬぼーし

RJCDVD part1,2同時購入特典でついてくるようです。

■アヌビスの帽子
【系列】 兜 【装備位置】上中下段
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【破損】 する
【スロット】 0 【装備レベル制限】 70
【重量】 80
【特殊効果】Def - 50%、Mdef - 50%。
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で自分を中心として 11*11セル範囲の全ての敵を石化状態にする。
【装備】 全ての職業

これはカオス。
バリケ戦でかなり効果的かもしれないなぁ。
防衛時にバリケ裏から斜線切った位置にアヌ帽子かぶってるキャラ配置(左右)させて
更に斜線切った状態で火炎陣+憑神のギター装備させた冠に殴らせ続ければかなりの発動率になるかもw
発動率がかなりいいとバリケ張り付いてくるキャラはドル固定になってry
とてもおもしろそうなアイテムである。



そうそう、最近lokiでは非同盟キャラが発動させた火炎陣周りにパラ5~6名配置させて、
常時プラチナ反射を誘発させるといった手法が流行ってる?らしいね。
結構面白い手法だなーと思ったけど、人数そこまで割ける同盟がhe鯖にあるかどうか不明であった。
タイトルなし | HOME | いつもの

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |