S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



■GG
欠席の為不明。

21時半頃帰ってこれたので単機でV5とか落としにいったりしました。
ソロレースとか久々でちょっと楽しかったw
今回は大手派兵がV全域にきちゃってレース砦のV5だけしかポタ取得してなかったので乙。
まぁいい気分転換になりました。

■狩り
cmpが96に。
VITがあと2振れば完成。
そうすればあとはINTで終了。
job数値的にもSTR最終補正がついたので使えないこともないが弱い。

クリエ
81に。
悩んで悩んでやっぱりコートSPP路線へ。
VITガンガン振ってます^o^
たぶん投入時期については90越えてきたあたりからかなぁ?

■ET
金曜日に臨時ETにcmpで参加させてもらいました。
いつも土曜主催のしか行ってないので
他がどういった戦術でクリアしているのか確認したかったのもあった。
かかった時間は3h程度。
102Fまでちゃんといけました。
やり方が違うのはやっぱりエント戦。
色々あるんですねーw
レアはウアーcが出たりヒバムからスピリン出たりで4M程分配きましたうます。
主催された方お疲れ様でした。

土曜日は僕主催のET。
最近固定メンバーの休止等もあって、12人集めるのがきつくなってきた・・・。
まぁなんだかんだで身内の知り合い等呼んでもらって成り立ってるので問題はないけど。
今回はcmpが寝坊&頭痛で序盤いなくてブブも反射でいこうってお話してたけど、
50F手前くらいに起きてきたので予定通りガチで出来たのでせふせふ。
2.5hくらいでクリアしました。
レアはほぼなしだけど・・・。
久しぶりのイフブブヴァル全スカだった。
残念すぎた
修羅 | HOME | あぬぼーし

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
