S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



■GG
R前最後だというのに欠席

■狩り
クリエをちょっとあげたくらいです
95/66あたりまでいった

■ET
先週の土曜日にラストET行ってまいりました

2009/3/31に実装されて1年3ヶ月
僕が主催するようになったのはおそらく6月あたりからでしょうか
積み重ねてきた回数はおそらく60↑は行っていると思います
実装初期はヒバムが強いしイフはどうやったら倒せるの?でしたね
初のイフ攻略のときにはADS無双で倒した覚えがありますw
8月にはアルベルタ祭りかなにかでETの地底深くにバドンXが出現したこともあり
まともにETを攻略することができなかったのもいい思い出ですw
反射狩りが確立されてからは3大ボスも反射で余裕になり9月末あたりにやっとこ完全制覇
そっから反射装備をそろえたりで時間短縮もできるようになってきたあたりでブブガチを試行
悪魔耐性装備もこのためにそろえたようなものw
初期は献身先のAGDFの重ねがけが無効なことを知らなかったりっていうこともあったなぁ
盾破壊がひどくてDXスピリンセットを持たせたり色々装備面の見直しもしたりしました
スロキャス・Wsdを考慮した陣形も熱心に参加メンバーが考察してくれたりもしたな

こんな感じでETについてはまだここには取り上げきれないほど思い出がいっぱいありますw
今後、現行仕様でのET登頂ができないというのはすごい切ないですね
R化後、果たして登りきれるのかという疑問が残りますが
1から考察しなおして攻略していければなと思っています

とりあえず僕が主催のETに今までついてきてくれた人全員に感謝です
必要職の育成等もしてくれたりすごい助かりました
みんなありがとう、そしてR化後もよろしくお願いします!
リニューアル後の生体 | HOME | タイトルなし

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
