S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



昨日のあれこれ

最近は、みぃいじりが楽しくて仕方ないですね。
やっぱりいじられキャラってもんは必要なんですよw
まぁみぃの事は置いときましょう。
さっさと日記更新しろ!とだけ言っておきます。


昨日はとってもRGGでした。
天使鎧無くてgdgdでしたがまぁそれでもなんとか狩れる感じ。
しっかし属性一発食らったら乙だから辛い辛い;;
羊羹にタゲられて放置してリスタートも天使鎧無いときついし。。。
まぁでも完全にデスペナ何それ?なのでいいんですがね!
んで昨日の収穫はというと・・・
スカスカスカスカ!
頂いたものはデスペナ10回分!
いやーRGGは最高ですwww

んで、23時前になったところでG狩りのお呼びがかかったのでRGG終了。
G狩りはタナ2Fでした。
噂?のAミミスティ狩り。
QMやれって言われたのでQM巻きまくってました(・ω・)
Aミミはドロップテーブルが金指輪を除き全て0.?台とかだからスティですよね。
sマント・紫・青・フレイとかだから金銭効率良好です。
しかーしQM巻いてDEX140↑のチェイススティでも盗むのに3~4分かかるw
こいつはかなり厄介だったんだが、教授・冠いたのでチェンジチェンジでサクサクといけてました。
まぁ1時間程やって3Mちょっと稼げたのかな?
いい感じでマイナス分消せてる感じでGG復帰も秒読み段階じゃないっすかね!
色々マスタが復帰後の事考えてるみたいなので頑張って行きましょうかね。


今日の予定は、LKレベル上げかなぁー。
タナ臨時1時間でどのくらい稼げるかしらんけど折角サタニックガード買ったし
一回行ってみよーっと。

こんな感じです。
2日間の出来事 | HOME | 最近の状況

Comment

どうも
3行でも登場させていただきまして
まことにありがとうどざぃます!

ってことで
りんくしてもいいー?
2008/04/16 01:15 | URL | 3行の女 #- [ Edit ]
しかしそこにはほんださんの罠が・・・!(聖鎧的な意味で
2008/04/16 11:37 | URL | hauzel #ACvz.g8o [ Edit ]
>ひんにゅう
いいよー

>うぜるん
聖鎧的な意味でwwwwwww
ふいたwwww
2008/04/16 13:11 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
