S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



■狩り
1.5倍終わりますね
目標立ててやってたけど達成できなさそうですw
必死になるのかなぁとか思ってたけどなれませんでした
成果は下の通り

修羅 101⇒102
RG 99⇒100

修羅の実用レベル設定を114にしてるからステが未完成すぎてよわい
もっと頑張らないとですね
8月終わるくらいまでに104とか105とか見えてくればいいかなぁ

■ET
MVPcまでとは行かないまでも遂にMVP級のcが出ました!
RMCに出品中でわかる人もいるかと思いますがマヤパc出ちゃいました!
15F終わって早くも帰ろうぜーコールが流れてたwww
まぁその後DIcも出ちゃったので帰らなくてよかったぜw
ただDIc出たときも帰ろうぜーry
DIcは通産3枚目ですかねwww出すぎwwwwww
上層階はイフスルー ヴァルV肩 ブブデスノ程度
エントナハトは茨落ちなかったくらいでした

今回RD反射試してみたけど案外いけました
ちょっと装備変更できる部分がありそうなのでもうちょっと詰めていこう
前は何でやってたかって?
企業秘密です!
バイトハメじゃないよ!
また金なくなったし! | HOME | ついにhe鯖も150RKの誕生か

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
