S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



2日間の出来事

なんだかアクセス数が上昇気流に乗ってるようで昨日51もあった・・・。
中身が自分の髪の毛位薄すぎて申し訳ないですがwww

さて更新出来なかった一昨日と昨日の出来事を!



一昨日ですが、何をしてたかというとアコを育てていました。
っとその前に露店巡りをしていたら
最近値下がり?傾向にあるウールを2.5Mで購入して叩いたんだった!
まぁ5で砕けるかなぁとか諦め半分で叩いたら7出来たしwww
これで+7イミュンウール完成です!
あとはつなぎで5~7グリーンタイダル作るか迷い中。
30Mで購入予定だったものが6.5M程で手に入るのは嬉しい誤算でしたw
話が脱線していましたね。
本線に戻りますがアコです。
レベル40台アコを育てていました。
どこで狩ってたかと言うとアヌビスですねー。
保護者+殲滅+わたくしで行って参りました。
スピリン借りて、8治癒杖借りてヒールがLA込み4.6kとかすごすぎですw
さくさくとレベルが上がり1.25h程でjob48到達です。
BASEが62でjob48到達とかすごいおかしいことになってますねw
んでさくっと転職してTU即効取りに行く為にカタコンでヒール砲。
job20になったところで一昨日は終了という感じでした。

昨日のことは続きでー。
昨日は、作りたてのプリのレベル上げです。
レベル62でTU6 LD4 キリエ0でアヌビスソロですよー!
MHP1800とかで無理くせーなーとか思ったけど逃げうちで余裕でした。
フェン無しでチキンプレイで狩りとかどーみても邪魔だったと思いますが
中の人がめんまさんなので大目にみてやってください^^;
0.75h+0.75hの2回で68/35まで上がった所で昨日は終了でした。
まぁ2PC出来るようになったらジュピ篭り始まるので早いとこ73~75にしてしまいたいところ。

プリ終わったらー古代さんが2MAPRGG行ってたみたいですが
辛いということで助けにいきましたー!
今回は天使鎧を古代さんより借り受け勝負ですよー!
周りの雑魚がうざくて一回古代さん死にましたがRGG交戦中は余裕!
さっくり狩れましたw
んでドロップはというと・・・

















ヴァルハラの花wwwwwwwwwwwwwwww



泣けるわwww
はいはいどーみても盾と同じドロップ率ですねー;;
花はLT資産いきでっす!

んで戻ってG狩り。
今回は2PT構成で名無し、ばらけて狩りでした。
最初鳥がおらんくて必死必死でしたが鳥+献身きてからは安定狩り。
でも釣り泣かせなネクロはとっても嫌いです;;
SBがそろそろ欲しいです。
ってことでキラキラ発動まで秒読み段階です。

こんな感じでーす。


☆欲しいものリスト☆
+7緑ペロスタイダルor+7グリーンタイダル
インキュたれ人形
アンフロ風
4~7タラヴァル
4~7アリスヴァル

7アクアシルク

ちょっと更新。
天使おでんとゴス鎧は夢ってことで('A`)
あっぬびーす | HOME | 昨日のあれこれ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
