S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ターボトラック・アリーナコイン買います

■修羅
まったくもって狩りしてません
今日明日で104の40%位にはなる予定
早くあのステを振りにいきたいぜ・・・

■RG
102にはなりました
修正項目を見てみるとRDも修正って書いてあるので
本腰入れて狩りしようかなぁとかも考えてる
一応ETでの献身上限の109まであげておければいいかな

■ET
1~102F制覇
今回は反射でいきました

イフ:ROR スピリン
RG:V鎧
ブブ:バリアント

って感じで出ました

修羅で行ったけど最近まったく阿修羅打つことがなくなったwww
通常階は活と反上げてぼへーっとしてるだけw
上層に行くにつれて金剛ちゃん
まぁこれはこれでいいと思うけど阿修羅打ちたいわー!


修正項目見てみるとETにも多少影響ありそうな項目があるので
再度攻略方法見出していかないとだなぁ


追記はタイトルのこと
タイトルどおりターボトラックコインとアリーナコインを買い取ります。

ターボトラックコイン 単価350k 
アリーナコイン 単価180k

売って下さる方はコメントor「☆まりさ☆」までお願いします
タイトルなし | HOME | バランス調整について

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
