S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いやはや

日記更新です^^
とりあえずキャラ紹介でもしときますかね。

元メインキャラ cmp ラーメンまん
screenheimdal022.jpg


現メインキャラ LK + Paul Smith +
screenheimdal002.jpg


メイン起動はこの2キャラですかね。
cmpを起動する場合はほぼ引っ張る時かな!
かなり思い入れのあるキャラでしたが今ではほぼ見かけずってとこでしょう。
cmpは支援混みSTR110調整のGG仕様でVITもそこそこ上げてます。
DEXがちょっと不満の残る数値になってますがそこは気にしないw
よく早漏と言われますが俺よりDEXあるやつなんて一杯w
今はもうボスも引退しリベもうっぱらってますね。
上げたいキャラがいたらリヒで引っ張るんで言ってください。

次にLKですが騎士時代と同様に量産ステの予感です。
ここから伸ばすのはSTRカンスト・INT18・AGI30程度・VIT補正混み90ですかね。
スキルはパリイとってGGでって思いましたがそれほどGGに興味も無くなったため一般的なスキル振りになるでしょう。
現在まったり進行中です。
相方さんと時間が合うときだけ狩りしてる感じ。
タナトスいけよとかって言われますがあんまりおもしろくないのがね・・・。
せっかく量産ステなんだから自分でぶったおしてってコンセプトで作っているためいく気はありません。
ほぼソロGでのレース30分参加とかしてますが昨日1回アナウンス流せてめっちゃ嬉しかった(・∀・)

まぁこんなキャラ持ちのへたれ君ですが、
ゲーム内での「日記見てます」コメントお待ちしておりますw



それでは今日はこの辺で。
さっそく! | HOME | 世も末

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
