S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



まくしみりあんふぉんべべ29せー

■べべ
今日配布あったみたいですね
確認したらぼくのとこにもきてた
インキュorノッカーとか考えてたけどインキュでいいやー
買い置きしてたの挿そう
でも暫くベベを使いこなせるキャラがいないので鑑賞用に友達に貸す予定w
ぐらふぃっくどーなんでしょうかね

■もんちゃんすれ
最近のもんちゃんすれは異質な空気ですね・・・
羅刹までのスキルツリーAAとか点穴快とかどーみてもネタwww
「カルガで儲かるが」「エルデはつかえるで」とか末期でしょwww
修羅を使いこなせて~の言い回しもとっても好きですw
たぶん職すれで一番輝いてると思うんだ・・・

■修羅
動いてません

■RG
動いてません

■剣士⇒騎士
2日で88になりました
■ET
急遽欠席者出たので補充補充
焼肉屋から巧みな交渉術でげっとおおお

俺らの華麗なるET登頂をみるがいいいいいいいい
って意気込んでたんですがぐだぐだでした^o^
2人分の鯖キャンはいいとしても、
初歩的な動きの面で自分含め見直さないといけないことが山ほど。
3時間半とかかかってしまってだめすぎた

あとはやっぱ集合時間はちゃんと守ろうよだな。
ここらへんも長く続くと気の緩みとかあってしょうがないんだろうけど
別口から人集めてきてるんだから待たせないようにしましょう


レア
V肩とかなんかちょこっと
レア的にはまぁぼちぼちな感じでした
タイトルなし | HOME | タイトルなし

Comment

ETお誘いありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
初心忘るべからず、ですね(´・ω・`)
またよかったら、人足りないときにでも呼んでくださいね!

あとこっそりうちのリンクに追加させて頂きました(゚ω゚)
2010/10/16 03:51 | URL | 甘味 #3a4O4kSU [ Edit ]
Re: タイトルなし
いえいえ、大分助かりました!
また呼ばせていただきますのでその時はどうぞよろしくお願いします!

リンクこちらも追加させていただきますねー!
2010/10/16 21:42 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
