S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



えんどれすたわー

今までの売り上げ集計をしてみた。
Excel管理分の57シート分だけだがw
ブログ管理分+自分が欠席時の分は集計外です

前回分及び前々回分については清算が完了していないので55回分で








































3.3G

結構多かったw

12人12職がメインなので1人頭275Mですかね?
未集計分と別集計分合わせれば300M程分配できていることになります。
マヤパcがでかかったなー。
いい儲けになってますね!
参加面子の装備が数を重ねるごとに充実していくのも頷けますw
まぁ上の総清算額が表すように週1開催を1年程身内で頑張れば
一般層も200M~300M程の利益をあげられることが出来るということです。
そうすれば装備面でも充実していいROライフをおくれるのではないでしょうか
現在はR前よりボスレアが高騰していることもあるのでおすすめですよ。
今からでも遅くはありません。
頑張ってみてください。
ちょっと駄文。
僕が主催しているETで使われてるボスcの数について。
ボスc名はあげると特定されるので言いませんが6枚ほど使用されているwww
金持ちが多いですねぇ・・・
今一番光っているのは最近脚光を浴びたあのcです。
ここまで強いとは思わなかったぜ・・・
タイトルなし | HOME | がーでん

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
