S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



お庭

3回目ということでかなり安定してきました。
ベースまでの道中に転がる人もめっきり減ってきてがっつりあがっている模様
今回はIWなしでやってみましたが全然問題ない感じでした

そうそうロングトレインするとESの嵐になりますねw
位置ズレがひどいことになって敵が自キャラを追い越して
残影で動けなくなることがたまにありますw
その場合仕方なく一回後ろへ残影して前へって感じにしないといけません。
cameraを活用したりすれば大分位置ズレも対応できてくると思うのですが
画面酔いしそうで手が出ないw
慣れていくしかありませんね。

今後どんどん庭狩りが増えていくと思うので、jobをなんとかしないと。
現在45の80%弱なんですが、せめて潜龍10は取得しておきたいので、
48まで棚でも通いつめようかと思ってます。



■2ndLK
なんだかんだで87に。
週1のジュピを3回やったら65から87になっていた
VIT最低限にしてETで使うためだけのSPP型にしてしまおうかなぁ
素DEX70~80位を想定中。
今年最後の更新 | HOME | タイトルなし

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
